昨日は、

アメンバーの大塚さんが

私のアルバイト先にご来店ー!!アップ音譜

アメブロのアイコンが写真だからすぐわかった得意げ


ボウリングをはじめたので

靴とかを見に来ました目キラキラ


で、今キャンペーンで2000円で売ってる靴をご購入!

で、びっくりしたのが、

井田プロに紹介して、

一応ボールもみてみるっていう展開になって

私が、昨日はリーグだったからリーグのうけつけを

少ししているあいだに、







井田プロが伝票を記入えっwwwwwwwwwww


なんとボールとボールバック2万円分位を

数分?数十秒?で決定、購入wwwwwwwwwwwww

びびったwwwwwwwwwwww


大塚さんが買ったのはまじっくアクションというボールで

入門向けで、初めてつかうのにはいいボールらしいクマ!!

よくわかんないけど、

スマブラ・マリオテニス・マリオカートでいうところの

マリオとルイージ的な??シラー!?


ちなみに私は

スマブラ→ピカチュウ

マリオテニス→テレサ

マリオカート→ワリオ

(全部64版ポケベル


そのあと、

井田プロにアドバイスもらって4Gも投げてましたwww

みくちゃんとパパさんもきてて、

ちょっとしたブロガーの集まりでなんか楽しかったww


みくちゃんの投球久しぶりにみたんだけど、

なんかダイナミックなかんじで

私の好きなみていて気持ちい感じになってたー!

肩がひらうちゃうとかどうとかでまだ悩んでるようだけど

完成系?が楽しみ>ω<ドキドキ進化しつづけててすごいなー



===========ベル===========


今日のリーグ中にも大塚さんが来店して

がっつり練習してたwwww

リーグ中だからみれなかったけど、

本人ブログみると、最初より大分いいかんじ音譜!!

なんか最初、手が真横にいっててカオスだったwww

私はバックアップだから左にいくんだけど、

大塚さんは超やばい右にいくの!!w

でも、だいたいなおってきたみたい!!!

ぬかされないように頑張らなければガーン


リーグは

133

149

179


かーなーり久しぶりのボウリングで

2G後半まで、目が痛すぎてコンタクトいれれなくて

なしでやろうとおもったんだけど、

みえなすぎてがんばってつけたwwwww

コンタクトはやっぱり目にわるいのかなーーー

最近ずっとズキズキして、目をあけてるのがツライ・・・ガーン


検索したら、かたこりやら目の疲れらしい。。。

乱視だから特に目つかれやすいらしい。。。


目が痛い時用にメガネかうしかないかなあ。。。

メガネにあわないからいやなんだよなーー!!

でも、教習所でも必要だし買う予定。

どんなのがいいかなーー



明日はついに前夜祭!!




で、びっくりお知らせ







なんと・・・・














本戦にもでることに急遽なりましたwwwwwww

26日は、ピグの部活のボウリング関東で

オフ会のはずだったんですが本当ごめんなさい

今回せっかくの千葉なのに・・・しょぼんダウンダウン

いずれは絶対絶対いきたいっていうか

会いたいので、また今度しょぼん!!

しかもペアは

前回のベストアマ福島一美選手ってゆうwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のスコアじゃまずいまずいまずいまずいwwwwwwwwwwwww


今回のアマは8チームらしく、

2チーム通過。

相方さんには悪いんだけど、

私が足引っ張って通過できないだろうなって思って

27と28はバイトはいってるっていうカオスwwwwww

通過したらバイト休むけど、

どうなんだろーーー

今日7ピン1回しかとれてないよガーン


でも、靴くれた社長にがんばってこいよ!って言われたから

恩返し?のためにもがんばる得意げ!!!!


応援よろしくおねがいします・・・・・・ガーンあせる


目いたくないといいなーーー

ていうかもう5時だ!

17時30分に出発して18時半に富津到着よてい得意げ


だああ

寝ないとーーーーーーーーーーーーーーガーンあせる


ていうか、明日は終電まにあいそうにないし、

帰るの大変だから富津で泊まろうと思うんだけど

まんきつとかホテル、近くになさそーーーーーーーーーーーガーン

どうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガーンガーン














ま、なんとかなるかwwwwwwwwww


おやすみなさいチョキ