今観ましたー!!音譜

ボウリングやってる人とか、

皆みたんだろうなあwwwwww

めずらしいもんねwwwwww

次は是非LBO芸人で!!!!!



思ってたより、1人1人のキャラがでてなかったなー。

もっと、トークあったりと、Pリーガーがわいわい

するんだとおもった!!えっ!!


この前の大会に来たリョウさんのハイテンション実況特集もあったね!!w

面白かったwwwwwwwwwそして、すごい人なんだなーって実感したwwwww

ぷっすまのナレーターてwwwwwwww


大石プロとのデート企画も、

ケンコバ面白いってだけで大石プロが目だたづ@_@

でも、一般人向けだとああなるのかなあーショック!

ていうかオチひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、

ケンコバが暴れてておもしろかったって感じの回だった。

ていうかアメトークとか超久しぶりにみたー!得意げビックリマーク


ただ、Pリーグ芸人って言っても皆勉強してきた感満載で、

ただの宣伝な感じしかしなかったwwwwww


ボウリングに興味でた人とかいるかな?クマアップ


ていうかPリーグ私実は観たことなくて、

衣装いろいろいてびっくりしたー!!

衣装の自由度本当高いんだね、ボウリング。

実家放送とか料理のDVDまであるんだねwwwすごいwww


やっぱ鈴木りさりさプロがPリーグの中では好きかなあラブラブ!ドキドキ



========================



さっき、家に入ろうとした時

ドアにセミがついてたらしく、

私が家にはいったと同時にセミまでIN

超叫んでしまったーーーーーーーガーン


で、階段のとこにセミとまって

2階いけなくてウロウロしてたら

愛猫のるるちゃんがエイッってしてくれて

どけてくれたーーー!!!!!!!!!ラブラブラブラブ


今どこにセミいるかわかんないのが怖いけどwwwwwwwww



あーーーーー

明日朝になったら家の中でミンミンなくのかな・・・ガーン


セミとか虫の中で2番目に嫌い!!

(1番きらいなのは「かまどうま」)


ごきぶりよりも嫌い。

ゴキブリって私をよけてくれるけど、

セミってうるさいし、ぶつかってきたり、

尿かけてきたり、害があるから本当苦手ガーン


カマドウマは1回生でみて、

もうだめだったwwwwwwwwwww

あれはきもいwwwwwwwwwwwwww

たまこプロとかカマドウマ好きなのかなwwww


あと、

ブログにかいたことなかったけど、

お父さんが昆虫マニアで、

数年前から本格的に

クワガタとかあつめてて、

最近はカミキリムシ?っぽいんだけど

とにかくなんか本格的><


月刊誌の虫の雑誌にレビュー?がのった位本格的活動www

毎週休みの日は、虫網やらなんやらもって

山に虫取り。wwwww


れいぞうことかにたまに虫はいってて

ひいいいいいいいいいいってなるwwwww


私はお父さんとは真逆で

私は虫も魚も触れない田舎じゃ

生きてけなそうなタイプショック!


蚊もころせませんショック!ダウンダウン



んーーーーーーーーーー

とりあえず寝る!!


携帯とまったショック!!!!!!!

給料日はやくーーーーーーーーーーーーーーガーン



==========================


会員さんの娘さんのまりかちゃんが描いてくれた似顔絵ドキドキ



のいちゃんのボウリングぶろぐ

12歳の中学1年生なんだよ!!

うまくない?!!!!!!!!


まだ途中だけど今色塗り塗り中ー・ω・ドキドキ


のいちゃんのボウリングぶろぐ


私もまりかちゃんの似顔絵お礼に描くぞ――!!!!クマラブラブ


最近本当絵描くのへってきたから

また増やしたいなーーーーーーーーーーー

でもバイトも増やしたいし、




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・