まずはまずは…
 
 
 
 
 
 
\ジャアアアン/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110810_2029~01.jpg
ホントに社長、
靴くれました~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0947.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0867.gif
裏ちゃんとビリビリ出来るやつ!
 
感動感動のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0864.gif
 
嬉しい!!
黒だからよごれ目立たないし、私のユニフォーム黒だから前のより見た目的にもあいそうだし、カバーボールのスイープ姉さんと同じ色~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0696.gif
 
やる気100%になったところで今日のリーグ!!
 
ジャンソーのバイト時間ぎりぎりまでやっててぎりぎりの到着で練習ボール2回しか投げられなかった(TωT)ハートブレイク
 
 
しかも今回のレーンは
外早、中遅!!
(多分wwwwwwww)
 
10枚目あたりをいつもよりスピードおとして、まっすーぐなげれればジャスポケ!なんだけど少しでも投げミスしてそとでるとスイーってオイルにのってそのまままっすぐどっかいっちゃう!!wwwwwwwwwwwwwwww
コントロール力なすぎる私は投げミス連発のわれまくりで、
 
130ちょい
145
146
 
 
という散々な結果に………のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0973.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0973.gif
 
ジャスポケたったの2回…………
 
チーム的にも
負け(;ωω;)
 
おわったあと
練習したけどやっぱ難しくて攻略出来る気がしないっっっ(TωT)!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0856.gif
 
しばらくはこの外早いレーンで練習したいな~
コントロール力あがりそう!
 
靴はやっぱ新品でまだフィット感ないから早く柔らかくなるといいなあ~!最初に足でふむといいんだっけ?w
 
 
とりあえず靴慣れるまでまたたくさん投げる\(^ー^)/
せっかくもらったから上手くならねば…!!
 
 
昨日は久しぶりにバイトでした~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0937.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
夏休みだからか家族づれチラホラ。。
 
家族で気軽にできるスポーツで、皆ストライクとると目茶苦茶嬉しそうだし、家族づれのボウリングみると結構心あたたまるwwwwww
マイボウラーさんがスポーツとしてやるボウリングももちろん好きだけど、そういうボウリングも好きだなあーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0891.gif
 
 
てゆうかフロントにおいてあるシフトに、この前やすんだ時のところに大きく赤い字で『無断欠勤』てかかれてて結構精神的にキた(T〇T)!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gif
 
かけもちをはじめてから、シフトの少ない(今では月に4日位)ボウリング場のシフトみすごしが多くて、今回連絡遅れ3回目(T_T)!…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gif
 
今回も、ジャンソーのバイトしか頭はいってなくてジャンソーに休みます電話して、くたばってた(*_*)!
バイト今日あるよ!
言われて時間すぎにあわてて休みますの電話(T_T)
 
ただでさえいろいろダメなのにかけもちはキツイのかなあ(T_T)
ていうか!!なんで忘れちゃうんだろう~…
普通忘れないよね(*_*)自分でもびっくりする(*_*)(*_*)(*_*)
 
だから、blogにこれからシフトでたら今月のシフト!って日記を書こうと思う!!
だから皆明日ボウリングのバイトだよ~って前日とかにコメとかで教えてください!(笑)
いやまじで~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0830.gif
 
 
今日は一日お休みデイ~
 
 
コメント返事が中途半端に終わってるからちょっとずつします!\(^ー^)/