今日は千葉駅近くの

アサヒボウリングにいってきました!


そう!
この前日記に書いたベイラインゴーゴー企画の

男女ダブルスに参加すべく得意げアップ!!!


ボールをラクゾーにとりに行ったら

前回のU30でお世話になったあっくんさんがいて

なんとアサヒまで車で

おくってもらえることにえっ!!!!アップアップ


ていうかあっくんさん来るなら

ダブルスあっくんさんと出たすぎる!!

って超思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、アサヒに到着ー!晴れ

何気に初アサヒちゃん!!クマ


高尾と同じウッドレーン!


でもケーゲルたんガーンハートブレイク


ちょっと受付時間すぎてて

すでにルール説明がはじまってましたえっ


ていうかまさかの清水プロいてびびびびっくりしたーっえっ

あいさつしてくれて、顔覚えてもらえたみたいで

嬉しかったー得意げドキドキラブラブ




ルールは

男女ダブルス2Gで

アベレージで勝敗が決まるとのこと。

ヨーロピアンショック!


あと、1Gの2~9フレのどれかで

手を挙げてくじをひく。

で、くじに書かれた名前の人に

1球だけなげてもらうというルール。

くじは4つあって、

張ヶ谷選手・庄司太郎プロ・

Pリーグ司会のリョウさん・ベイラインの女の人

当たり2つはずれ2つってかんじ!!w


そしてそしてええええええ

なんと1位だったチームは

張ヶ谷選手とタイマンで勝負できるっていう権利が!!!!

司会はもちろんPリーグ司会のリョウさん!!!

Pリーグ参加気分があじわえるっていう!!!!!1



しかもしかもしかも!!!!!

気になったのが、

なんと自転車にリボンがついておいてあるうううううううう!!!!wwwww


あれ絶対1位の賞品だよってなって、

自転車最近撤去された私としては

欲しすぎてかなり頑張ろうメラメラってなったwwwww

ベイラインのストラップとかそういうの想像してたから

そんな賞品あるとおもってなかった!!ww



レーンは12番レーン!

ど真ん中!!!

真ん中だから司会の人とか張ヶ谷選手とか

超近い真後ろいて緊張したーショック!ドンッ



のいちゃんのボウリングぶろぐ
(あっくんさんのデジカメで小川氏が撮影)



リョウさんの生声やばかったー!!!!www

ストラーイク!!!ベストポケーット!!!てラブラブ!アップ!!


私も何回かなんか言ってもらえてやばかった!

セクシーショーット!!!とか言われたwwwwww


声だけであんなもりあげられるのいいなー!!



で、結果なんだけど

記憶まじあいまいーーー


とりあえず、

私は178と170だっけ?

だった!!!

女子だとトップー得意げドキドキ


超外(5~10枚位?)をまっすぐ!って

あっくんさんにアドバイスもらったら

まさにそのとおりのラインでわりかしストライクはでた!!

んだけど、

朝っていうのと練習ボールすくなかったっていうので

体全然うごかなくて

ボールの回転も縦回転気味(小川氏談)

で、私に合ってるレーンだったのに

200いかなかったーーーー


原因としてはやっぱイージーみす


7ピンはちゃんとカバーできたのに

何故か9ピンと10ピンという

いつも一番簡単にとれるピンのとり方が

よくわかんなくて3回位もミスしてしまったしょぼんダウン

練習ボールでもっとちゃんと10ピン練習しとけばよかったダウン


あと、私が使ってるカバンは

厚木で高坂プロ&わしずかプロチャレで

もらった、2個入りばっくで

カバーボールは絶対必要だから

バーチャルエナジーたんか、ミッションたんを選ばなきゃ

いけなくて、最近ヴァーチャルたんいいこと多いから

ヴァーチャルたんにしたんだけど

ミッションたんが正解だったっぽいショック!ドンッ


投げてないからわかんないけど、

やっぱ2~3種類のボールは遠征の時もってけるような

装備にしたいなあ!!!


で、私にあってるレーン(おそーいレーン)ということは

がっつり曲げる小川氏には最悪なレーンで

小川氏は撃沈


150いったかいってないか位だった気がすwwww


ピンとびわるくて

あと、ボール選択も完全にまちがえたって言ってた!

よくわかんないけどショック!うんち


ハウスボール・ハウスシューズも多い

あんまガチな大会じゃない大会だったから

こんなスコアでも1ゲーム終了時点では1位っぽい気配ラブラブ!


いけるんじゃない?!

っと思ったけど


でも、2G目に200あっぷしたマイボーラーいて

彼女さんも170ちょいうってて逆転されちゃいましたしょぼんハートブレイク

私のイージーミス連発が痛いなあ*_*・・・。

ミスなければ回転もスピードもない私にぴったりなレーンだから

200アップも可能なレーンだっただけに

超くやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でっでっ

まあでも2位!!!!!!!!ドキドキ音譜


もらえた景品はーー

「サマーセット」


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110806_2348~01.jpg


3人(張ヶ谷選手・庄司プロ、リョウさん)のサインいりピン


(クールスカーフ・よくわからないやつ・汗ふくシート)×2



賞品げっとはやっぱうれしーねラブラブ!!!!!!!

汗ふくシートまじ夏必要だから嬉しい!!!!!!ドキドキ



でもやっぱ自転車欲しかったなーーー

小川氏ーーーーーーむっ!!!!!!!


リベンジしたいしたいしたい!

第2回あるといいなw



あっくんさんがデジカメで撮ってくれた

全員集合写真!!音譜



のいちゃんのボウリングぶろぐ




あとあと!

張ヶ谷選手!!!


のいちゃんのボウリングぶろぐ


私のリクエストのにゃんにゃんポーズしてくれたラブラブ!ラブラブドキドキ

写真でみるとクールな美人さんって感じだったけど

全然ちがった!!

写真だと美人さんってかんじだけど

話し方とか全部可愛い系だった!!顔は美人系なのに!!

ボウリング娘では絶対2人のめんどうをみる

クールお姉さんまとめ役タイプと想像してたのに、

いちばんおてんばかも!って位あかるかった!!

よすよすーーー得意げドキドキラブラブ


恐縮ながら一緒に撮ってもらいました・・・・



のいちゃんのボウリングぶろぐ

最後、1位の人とのタイマン対決みたんだけど、

張ヶ谷選手、ボール2個しかもってない

(練習ボール短すぎて結局1個のボールしか試せなかった)

&いつも使ってるのと違うスペアボールだったのに

200アップして勝利しててすごかったーーーー

かっこよかったーー;;ω;!!!!!!!!!!!!アップ



で、私はそのままジャンソーバイトへ。。

ボールバックとか、あっくんさんが

車で小川氏とラクゾーへ運んでくれました><。。。。。!!!

感謝すぎて爆発しそう!!ショック!爆弾

てゆうか今日あっくんさんでてたらまじやばかっただろうねー

ってさっき小川氏とずっと話してたw


早く免許とって、いろんな人と遠征とか行って

大会もっともっとでたいな得意げ!!ドキドキやっぱ楽しい!!

小川氏も今回ので少しはモチベーションあがったかな??



明日は最近家族でボウリングにちょっとはまりはじめてる

幼馴染な女の子と小川氏と、

うちのボウリング場の会員さんで

女の子にうえまくりな変態なHさんと

4人でボウリングしてきまーす!!!わくてか!!!!




あとあと、今日この前書いた会員さんの12歳の娘さん、

まりかたんにまた似顔絵描いてもらったー!!!ラブラブ

ちょっと今度まとめて描いてもらった絵、アップしますにひひラブラブ音譜




>>エカーさん



髪もったんだけど

汗でぐっしゃぐっしゃにからまってえらいことにwwww

夏の湿気ですぐにくるくるとれちゃう!!

もっといいアイロンとスプレーかわないと;;ω;



のいちゃんのボウリングぶろぐ

ハーフアップ?でリボンつけてまいただけ*ω*


久しぶりに小川氏とプリクラ撮ったからそれのせて

寝まーす!!!!!!!!



のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ