ジャンソー5連勤とか

遊びすぎでブログ書く精神力が死んでたけど

今日はお休み(リーグはあるけど)だから書く!!アップ



まずはXリボン


ハンデ37で、デイリーメンテ(いつものハイスコ)だから

余裕すぎべーっだ!!!!って思ってたらまさかのハンデいれても

600いかないっていう大惨事wwwwwwwwwwwww


1G目は195でいつものコースで余裕だったんだけど、

今回5人中3人が左利きっていう、初めての感じで

レーンの変化っていうのを初めてかんじたTωT!!!!

いつものコースだと、曲がらないボールでさえ

あつすぎてわれちゃったり!!!!

他のコースためしてみたけど、

やっぱまだコントロール力が;ω;ダウンダウン


あとやっぱリーグもそうだけど、大人数だと、

集中力がきれて適当になっちゃう感がはんぱないーー

3人うちが一番好きだなあ。


ハンデ37もあったのに・・・・・・・最悪ガーンハートブレイク


でも、なんとか5位だったから

景品はもらえて皆喜んでくれたからよかったです!!ショック!


でね、この日なんだけど、

会員さんの娘さんがお絵かき大好きな12歳と聞いて

会いたい会いたいビックリマークって言ってたら

なんとつれてきてくれたんです!ラブラブ!ラブラブ

めちゃくちゃかわいかったよーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お母さんが外人さんだからハーフでね、

顔立ちめっちゃよくて、本当美人!!!!!

似顔絵かきあったりプリクラとったりした


いやー楽しかったーーーしょぼんラブラブ


今卓球部で、ボウリングやる暇

あんまないっぽいんだけど

ボウリングはまってくれないかなあwwww


可愛かったーラブラブ

まじ癒されたよーーーー得意げドキドキラブラブ

妹欲しいって本気で思った!!!!!

妹いたら本当大事にするのになーーー

洋服とか超貢ぐと思うwwwwww

くうううううううううううううううう!!!!!!




つぎにohchanさんが教えてくれた

ベイラインゴーゴーのボウリング大会


なんと、当選しちゃいましたwwwwwwww


男女ダブルス!参加費無料!!!


メールで応募だったんだけど、

アピール欄のところに

超やばいめちゃくちゃでたいです!!!

みたいなきちがいな文章書いたのにまさかの当選www


6日楽しみー!はりがや順子選手に会えるー!!アップ

あと、Pリーグの実況の人が生実況してくれるらしくて

どんな感じなのか楽しみー!!!!

終わったらレポかきまーす!!



あとなんかあったかなー?


あ、

26日かな?

私の所属してるピグのボウリングオフ会が

今回千葉であるらしいので、

参加予定です!!音譜

26日はLBOだけど、

ダブルス出場はなんかきわどそうだから

27か28日に応援いく予定です得意げドキドキ


次のU30は旅行日が集められたら

いけるといいなーって感じです!

静岡とおいいーーwwwwwwwww


とりあえず今日のリーグおわったら

報告かくかもぶーぶー!!!!!!




とりあえず金欠すぎるううううううううううううううううう