今日は水曜日のプレミアリーグ1週目でしたアップ


(ちなみにまだ2人足りてないので

参加できる方はメッセください><!!)


今回から新しいチーム!!

H川さん+K島さん音譜

2人ともアベ170位。

私はアベ150で、

チームハンデ85ぴんw


対戦チームは、

社長夫人チーム!!!合格


社長夫人の投球は普通に球はやくてかっこいい!

なんとかりつこさん?チックなきがする!!!


チームのH川さんは

リーグ初参加なのにフォースだして

200アップアップと大活躍音譜ちなみに女性ですラブラブ!


私は

ハイスコレーンだったのに

140ちょい、

170ちょい、

170ちょいしかうてずガーン・・・・・・・・・


チーム的には勝ったけど

完全にH川さんのおかげwwwww


練習とかでも180アベ安定してきたのに

どうしてリーグじゃ打てないんだろう??


1つ考えられるのが

6人うちだから集中力がもたない

みたいな、

ゆっくりペースが苦手だからかもショック!ハートブレイク


私がライバル視している2人

(H沢さん&梅田氏)

にボロ負けもするし

かなり凹んだ1日でした。。。。。


社長が社長夫人の応援で、

後ろでみてて、私の靴くっそ汚いから

200アップしたら新しいのくれる!って

神発言してくれたのに、

170ちょい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然200だせるレーンだったのに!!

実際、リーグ後梅田氏と2G投げたら

普通に2Gとも200アップだったしショック!あせる


でも、なんか

このスプリットとれたら買ってあげるっていう

甘い条件に気づいてたらなってたらしく

(4-7-10)を見事とれて買って貰えることに

なったっぽいラブラブ!音譜アップ

ちゃんと、裏をビリビリできるやつ!!!!!!!!!

わくてか!!!!!!!!!!!!!!!!


TSっていうボウリング用品屋さん?を社長はやってる!!

今度いってみよっかなアップアップ

ボウリング用品屋さんとか行った事ない!!!


でも200アップしたかったなー!!!!!!

本当くやしいハートブレイクへたれすぎて凹んだハートブレイクハートブレイク

もっと練習しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近は、左腕について悩んでます。

Pリーグとか女子プロのボウリング投球動画とかみると

皆左腕綺麗にあげて、フォームまじ綺麗なのね!!!!

それにくらべて私は下にさげたまま

ピーンってしてなくてプラプラ。。。。。。


見た目(フォーム)の綺麗なボウリング憧れる!!


まあ、でも見た目よりもまずはスコアだよね・・


でもでも、

左腕の使い方でコントロールも影響してくるって

あっくん先生も言ってたから、

いろいろ投げ方研究してみる得意げ!!


そしてもうちょいうまくなったら

見た目もかっこよくしたいな!アップ


最後に

チーム名考えたんだけど、

麻雀の役の名前にしたくて

「国士無双」を提案したんだけど、

名前負けするだろってことで

とりあえず「イーペーコー(漢字)」にしましたwww

チーム順位あがったらもっと高い役の名前に

変えていく予定wwwwwwwwwwwwww


それにしてもイーペーコーってwwwwwwwwwwwwww


次は三色同順とかかな?wwwwwwww



あああああああああああああ

とりあえず、アベあげたい!!!!

チームに貢献したい!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに前回のチーム「運否天賦」は

15チーム中6位となかなか好成績でしたビックリマーク




=========================


今日ジャンソー

2回うたしてもらったー!!アップ


今回も負けまくった・・・・・・・・・・


どうしてもシャボ待ちにしてしまう・・・・・・

牌効率悪いってならったのに;;;;ω;;


麻雀はまだまだ本当へたくそ!

ボウリングでいうとアベ110ってかんじ!!


でも頭つかってる気がして、

最近脳活性化?してないから、

脳の運動になっていいかも!!


今度、ジャンソーのバイトの人たちと打って

特訓してもらう約束したから楽しみ得意げラブラブ



===============================



最近ジャンソーでもボウリング場でも言われるのが

カツゼツの悪さ&コミュ力のなさwwwwwwwwwwwwww

今日ジャンソーでうってる時お客さんと上手く絡めない私を

一緒にうってたスタッフが

「この子人に合わせるとかできないんでwww」

って言っててわらたwwwwぐううううwwwwwwww

ヲタクすぎて、ヲタクとしかまともに絡めない;;;ω;!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃんのLBOスレでも頭の痛い子ってかかれててわらたwwwwwwwwwwww

コミュ力欲しー!!!!!!!!

あと服装のセンスwwwwwwwwwwwww


とりあえず明日はバイト2つともおやすみだから

病院か教習所いけるといーなクマ晴れ



=======================-


この前描いた絵が、

友達のA-9の動画につかわれました!★

皆みてね^○^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15101927


ラップパートのあっぴの絵が滅茶苦茶わらえるwww


今から、えみさんの似顔かいてねるー!!