台風ってもう通りすぎたと思ってたら

まだだったんだねガーンハートブレイク


今血液検査するために病院行ってきたのに

今日はなんか午後休だとかで

診てもらえませんでしたショック!あせる

一応調べてから行ったのに、なんでだっ叫びダウン


お母さんが8時まで仕事だから

そのあと、車でボウリングバックを

ボウリング場まで運んでくれるらしいラブラブ!ラブラブ

助かるー!!アップアップ


次のセンターでの私の投げは

「レインボーX」っていうお客さん4人+スタッフ1人が

組んでバトるっていう大会で、30日にあります音譜

今回なんか人気で、キャンセル待ちがでてるっていうえっ


前回かなりやっちゃったぁ~な大会だから

今回は名誉挽回したいな!!

ギリギリ今月だからハンデ37もあるし得意げwwwww



月に1回は他のセンターで投げたい!

計画8月からスタートする予定得意げ音譜

成美ちゃんに行くっていったからまずは本八幡かなー!

葵プロにも会いたいし・ω・アップアップ



明日までにジャンソー、シフトださないといけないから

大会日程しりたいんだけどまだアップされてないしょぼんハートブレイク

適当に土日やすみとっとけばなんかしら大会あるかなー



今日は久しぶりに

お母さん帰ってくるまで

お絵かきしよーーーっと^○^

ピグで頼まれた絵かいてー

あとはミッションたんとバーチャルエナジーたんでも

擬人化しよっかな・ω・


のいちゃんのボウリングぶろぐ
のいちゃんのボウリングぶろぐ

ドット絵かきたひー