アメブロのエディタせっかくだから
新しいやつでかいてみる!!

文字きえたりでちょっとかきにくい
でも絵文字や画像が別ウィンドウじゃないのはかきやすい

まず25日の事から書きます。
給料日、皆で5の日だからVEGA朝一で並ぼうぜ!!
ってことで、朝の5時から寝ないでならんでました。
なんと1番!!!!!!
しかし、9時すぎて整理券配布されたのはいいんだけど
まさかの整理券が抽選・・・・・・・
だから皆時間ぎりぎりにきてたんだねwwww
まじ恥ずかしいwwwwwww

1番前に並んでたはずの私は159番・・・・
皆も100番台・・(鈴木さんは200w)

5時からならんだ意味ねええええええええ
となって、萎えたのでわりかしすいてそうな、
隣のフラミンゴというパチンコ屋へ。

最近の新台は
●リングにかけろ
●マクロスF
●ラブ嬢

で、フラミンゴにはマクロスはなかったんだけど
私の目的はもちろんラブ嬢!!!
キャバ嬢大好き
マクロスも、メインちゃんの歌が好きだから気にはなる。

で、で、
運よくラブ嬢すわれました!
ちなみにラブ嬢はいくつか
スペックあるんだけど今回はマックスたいぷのほう!!
小川氏と堀内さんはリングにかけろ
鈴木さんは銭型

ラブ嬢は好きなキャバ嬢を選べるんだけど
私が選びたかったももえりっていうキャバ嬢は
お店のナンバー1だから、全員口説かないと
出現しないというキャラで選択できませんでした
ので、1人1人まずは選択してみて
一番雰囲気気に入る子を選ぶ作業にwwww

で、選んだのが
http://ameblo.jp/sukesukesukegawa/
 

この、まりえちゃん!
滅茶苦茶私の好み!かわいい
お嬢様系らしい

台の印象は2ちゃんにもかいてあったけど
リーチ後のライター?演出と
絵本演出がガロすぎるwwwww

でも、当たり数をみると前日も前々日も
滅茶苦茶でてる。。。かくへん40とか。。。。
平和だし、マキバオーに似てるのかなあと思った。

5台あって私は端から2番目。
私の隣はすぐあたるもなかなか続いていない。
そして逆側の隣は★4のリーチはずしまくり、
保留にパトランプでまくりなのに1回もならない。。
そして私は特にリーチもかからず何も起きない。。。。

結局2万5千ぶっこんで400回転をちょっと超えた時、
群がでて、やくもの完成しなかったんだけど
シャンパンおねだりリーチみたいなのでコロッと当たり!
マリエちゃんに延長も成功して、
ラブラブモード?にいって
そのままサクッと6連!!
ハートのヤクモノまじきもちいい!!!!!!

 
ナンバー1は口説けませんでした・・・・
でも等価な店で、一応2万位プラスだったので即辞め。

今日(6月1日)もラブ嬢うったんだけど、
群でまた当たった。
あと、
ぎじれんで
 
これが2回でたあとの
 
3回目こんなのでたんだけどこれって
確定とかなのかな?wなんなんだろうこれwww

ちなみにまりえちゃんの背景もみれた~~
 

あと、1回目のあたりで延長失敗すると、
待ち合わせモードっていう潜伏してるかもな電サポなしなモードに
いくんだけど、結構ひきもどせる感あった!
3回中2回ひきもどせた。

3回中3回、まりえちゃん待ち合わせ場所にきてくれて
潜伏濃厚な同伴デートにはいった!
 


甘デジとミドルのラブ嬢もうったけど、
良台で、続く感あるし、勝てる台だと思う!!
ハートのヤクモノや音きもちいし!!!
おすすめです!!
皆まりえちゃんを選ぼう!!!^○^

ほかの台は~


25日、ラブ嬢換金したあと、
2000だけひほうでんのパチンコうったら
保留が、ぴらみっどみたいなアツそうな感じになってて
「狂熱」ってでて、そのままあたったww単発だったけどwww

 

スロットもちょこっとあたったwww(+15kくらい)
ひほうらっしゅおもしろかったけど
スイカのとりこぼしやばかったwww
白7どうしてもみえないwwwwwwwwwww

 


バイト新人のほりうちさんの大好きな
笑うセールスマンとはなんか相性いいww(甘デジ)



笑うセールスマンのでだまで、ちょこっとうったら 
獣王はじめてあたった

ライオンやくものかっくいい!!

 
 




まとめると
●25日
ラブ嬢:投資25k、回収45k
CRひほうでん:投資2k、回収5k位
獣王:投資1k
南国そだち:投資2k、回収10k位
リングにかけろ:投資3k

2万ちょい勝ち

●?日
スロットひほうでん:投資2k、回収16k位
カイジ2:投資500円、回収40k

5万ちょい勝ち

●30日
(1パチ)
トムとジェリー:投資600円、回収お米www
(4パチ)
甘ラブ嬢:投資3k、回収20k

1万5000円位勝ち

●1日
カイジ2:投資40k
ミドルラブ嬢:投資20k(+当たりの箱5箱のませた)
ガロ:投資2k
ももきゅんそーど:投資2k
甘笑うセールスマン:投資1k、回収1箱
獣王:投資↑の1箱、回収31k
つりばか:投資0、5k、回収5k

2万5000円負け

とりあえず、なんとか地味に今回は勝ててる感じ
今日獣王当ててなかったらやばかったwww
もちがね一瞬0になりそうであせったwwwwww

昨日、ドル箱でねばりまくったら勝てるっていうから
今日ラブ嬢、でた箱全部のませてねばったのに
駄目だったーーーーーーー


カイジはせっかくまんぱつだしたのに
今日買った分へんきゃくしてしまったーーー
やっぱ朝一の0回転からうつと、
やめどきわかんなくてやばいや
カイジも天啓ちゃんす4回もはいって
最後のしんぱん3かいもいったのに全部だめ


とりあえず、
明日もピーアークの日なんで頑張る!!!wwwwwwwww

勝ったお金で
カラコンと、お母さんの誕生日プレゼントのケーキかってみた
明日ケーキ頼む予定!!わくわく!!
カラコンは今つかってるのが合うから同じの買った!!
みんカラのブラウン!!
あと試しにブルーも今回かってみた!!w



前回の日記ではみなさんコメントありがとでした
まだいろいろ迷ってますが
バイトやめても、ボウリングは続けていきたいって思ってます。
今日リーグでうてなかったけど、でもやっぱボウリング楽しい
ストライクまじきもちいね!!
今日はフォースが久しぶりにでてきもちかった

親指のドリルまだなおしてもらってないから
来週までにはお願いしてなおしてもらって
そしたら本気でとりあえずアベレージを180~に戻す!!!
今アベレージなんと147wwwwww


でわでわおやすみなさいーねむねむー