まだ携帯とまってるのでパソコンから!


LBO最終日いってきましたドキドキ

普通に遅刻っっっハートブレイク


今までにない展開ですっごい盛り上がってましたショック!

秋吉プロの最後のコメントは

秋吉プロっぽくて笑いましたドンッ


司会者が「今一番喜びを誰に伝えたいですか?」

ときいたら、お父さんが目の前にいたのに

「たくさんです・・・」って言って司会者が頑張って

「今、お父様がきてらっしゃいますが、そのたくさんの中でも特に

誰につたえたいですか?」と、フォローしたのに

「えらべません」ってwwwww

お父さん涙目wwwwwwwwwww


でも練習本当にがんばってたみたいで

最後泣きはじめちゃったときは

もらい泣きしそうになりましたーーしょぼん


小川氏はレーンが今回

外を使った球速とか回転あまりないプロにあってただけ!

と言いってたけど、前回だってシングルピンカバー率?100%だったし

秋吉プロは実力本当についたんだと思いますビックリマーク


どんだけ練習してるんだろーーーーガーン

アベ3日間で230てガーン!!!

1日目は250、2日目は240・・・・・・・・・・ガーン


すごい!

可愛くて強いって最高ラブラブ!


ゆみプロは9位でしたショック!ダウン

やっぱり地元っていうプレッシャーあるのかなあ??


そして

ケロさん、ピースケさん、エースさんにも

見事あえて嬉しかったです得意げ合格

ケロさんにはゆみプロの写真頂きました

ありがとうございますラブラブ


LBO会場の1階がパチンコ屋で

エースさんは予想以上にパチンコうちまくりでしたwwwwww

新台のパチンコ雑誌みせてくれて

あーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブ嬢うちたい!!!!!!!!!!!!!



結局私たちもお金ないのに銭がた位あてられるだろ!

と思いうっちゃって

で、お金なくなっちゃって結局

LBOコンディションの大会には小川氏だけが参加することにショック!!!

BOXは違ったけどピースケさんも参加してましたアップ


小川氏は他のセンターで投げるとか大会でるとかいう経験が

意外にも全然なくて、いつもみたいに全然うててませんでした

でもあの投球はやっぱり目立つなーーーラブラブ!いいなーーラブラブ!


大会後、決勝で使った9・10番レーンで小川氏と私も投げたんだけど

ガーターガーターガーターガーン!!!!!!!


親指ぬけなくて怖いっていうのもあったけど

うちのセンターと点の数とか違うし

あと私はいつも床の模様を目印になげてて

でも、他のセンターにはその模様ないから

やっぱ他のセンターで投げるの滅茶苦茶むずかしかったです

3G目(小川氏の分も最後なげてたから実質4G目)あたりで

やっといつものコースへの投げ方が分かった感じwww

フィフスがでたニコニコ

でも、アベ140位しかうてず、


昨日自分のボウリング場で悔しくて練習しました!!

190アップ3回続いたり、

だんだん親指の抜き方もわかってきて

やっとあのボールにも慣れてきました

プラグしなおすべきか悩みます

ちょっと手の感覚みするだけで親指ぬけなくなるから

本当こわいいいいいガーン


kanaeちゃんとかと、是非近いうちオフ会ボウリングしましょう音譜



西船のスタッフさんにも久しぶりに会えて嬉しかったー!

石丸さんやっぱりおもしろい!!!!wwwwwww

プロテスト次も挑戦しそうな感じだったから

出たら応援いきたいなww

生方プロはなんかいやしで落ち着くー得意げドキドキ


生方プロ・ゆみプロチャレンジにも近いうち

まじでいきたいなーーーーーーーーむっ


電車で今回もいったけど

神奈川にくらべたらまじで楽で余裕だったwwwwwwwww


次のボウリング的予定は

6月6日、NBFのダブルスの大会に知り合いがでるので

観戦しに行く予定です音譜


本当私達のデートはパチンコ意外ボウリングしかないから

パチンコよりボウリングの方がなんかデートっぽいし

もっとボウリングデートを増やしたいなショック!


ちなみにパチンコは25日の給料日、

朝一でバイトメンバー4人でいくつもりですwwww

ラブ嬢かマクロス予定wwww



ではでは今日はこれからジャンソーのバイトです

いってきますー