教習所のキャンセルル料12000エンとっぱあああああっああっあぁっぁあああ!!!

うわあああああっあああああああああっあぁっああっあっ!!!

絶対パチンコでとりかえしてやるううううううううううっううううううグーむかっ



のいです^○^ドキドキ




はいー

つまり




・・・まだなおってません=_=ダウン



今日、駅に4日間も放置した自転車が撤去されてないか

不安すぎて、マスクつけてコソコソあるいてたら

まさかの友人、あっぴに遭遇!


おいしいアイス買っていい?と何故かいきなり聞かれ、

ついでだし私もついていって買ってみる事にww




のいちゃんのボウリングぶろぐ

チーズスティックというアイスなんですが、

なかなか美味い!!!w

風邪で味うすくてそこまでわかんなかったけど、

多分うまかった!!!!!!!!

チョコ大好きだからアイスの中で1番にはなれないけど

リピは決定!!笑



まあ、自転車は無事に保護でき、そのまま帰宅しました。


本当は、ボウリング場のバイトだったのですが

小川氏に交代してもらいました。


明日はジャンソーのバイト。

キャンセル料のためにも働きたいんだけど

熱の次は喉+咳がやばくなって

ガラガラボイスで接客メインだし、やばいです=_=


本当は今日病院の予定だったんだけど、

お母さんと予定合わなくていけなかったから

明日なおってなかったら明日の朝、行く予定です。


とりあえず今日はお絵かきもしないで早めにねます~


おやすみなさい~ガーンぐぅぐぅ