結局薬のんだら即効で寝れて

大分ねれて熱もさがりましたーニコニコ

でも昨日も夕方はさがってたから問題は夜だ=_=



目がさめてからは

お布団にくるまりながらアニメみながらのー


のいちゃんのボウリングぶろぐ

お絵かき!チューリップピンク

あの花のめんまちゃん。


今また薬のんだから寝れるのかなー

寝すぎー@ω@長音記号2



***



今回風邪ひいて、

かまってちゃんになってたのに


小川氏ゲーセンに夢中で放置されすぎて

完全に萎えました・・・=_=DASH!


今までにも何回も萎えたけど今回ヤバイ=_=DASH!


しばらくは話したくも顔もみたくもありません=_=むかっ

ガンダムのゲーム一生やってればいい=_=むかっ


私は嫉妬深いので、ガンダムのゲームやめる!

ってなんないと今回許す気持ちない位もはやブーブーですむっむかっ


もう無理Pプンプンパンチ!




ていうかコメントたくさんー!!!

ご心配かけてごめんなさいーガーンあせる



>>エースさん

プレゼントありがとうございます;ω;音譜

韓国のりとゼリーしかたべてないから

カレー食べたくなっちゃいました;ω;!!!

温度差にやられたんですかねー=_=

とにかく風邪は珍しいです・・・カゼ

うーーーーん。。。。。


>>コーさん

はーい得意げ


>>さえさん

ありがとうございます!!ニコニコドキドキ


いつもは

お布団ゴロゴロ最高で大好きなんですが

何故かお布団いなきゃだめ!ってなると

なんかつかれますショック!ダウン


>>まりっち

そんなまではやばくないから大丈夫だーえっ

風邪超珍しいからびっくりしてるだけwwww


ありがとうラブラブ!ラブラブ


>>りんごたん

うあはーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

りんごたんまでありがとう恋の矢恋の矢恋の矢