お母さんが
タオル買いにしまむら行くのにつかそったら、なかなか私好みなポロシャツがっ(o^∀^o)!!
 
即購入し(てもらい(笑))ました!
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110509_2013~01.jpg
ラインストーンでミニーちゃんでピンクでパスフリでハート柄&ハートボタン(上から2コメだけ)で1200円!!
 
本当は胸元フリルが1番欲しいんだけどこれはこれで気に入った(o^∀^o)!
明後日のリーグでやっと自分のが着れるo(`▽´)oいやっはあああ!
 
ついでにリボンも2つ購入!しまむらでリボン買うこと多い(・o・)ノ可愛いしなにより安い!!
 
 
 
隣がアベイルだったので寄り道!
 
したら~
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110509_1919~01.jpgキティちゃんポロシャツ発見!
けどあんまり色合いが気に入らなかったからスルー(@_@)キティちゃん好きなんだけども。
 
結構探してみるとポロシャツあるもんですねo(`▽´)o
可愛いの集めたいな!
可愛いくて安いのあったらすぐ教えてください!w
 
アベイルでは
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110509_2017~01.jpg圧倒的にレトロなジブリっぽいチュニック買っ(てもら)た!本当はワンピがよかったんだけどレトロな緑な服欲しかったからこれしかなかたー(*^o^*)
 
 
てゆうか久しぶりに風邪ひいて頭ガンガンでやばいです(@_@)
 
明日久しぶりの教習所なのに…………
 
 
新しいバイトで覚えること多かったから知恵熱かもwwwwwwww
 
 
パソコン大好きなのにパソコンつける気力がおきません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
この前の記事のコメントのお返事は次します~(T_T)(T_T)(T_T)
 
ぐえー…