今日は書きたい内容が3つあったので、

アメ友のみぃちゃんさんの真似っこで

ハンターハンター風なタイトルです得意げ音譜




のいちゃんのボウリングぶろぐ

まずチャレンジ!!!


15人も参加してくれましたアップ



そして案の定だめだめで

長田さんに「皆チャンスと思ってくるだろうから、やっちゃってにひひ!!」

みたいに言ってもらったのに、

15人中アップ賞14人もだしてしまったwwwwwww


のいちゃんのボウリングぶろぐ

ゲーム券大量に配ることに@_@
社長に「給料しばらくカットねむっw」って言われたwwwww


うおおおおおおおおおおショック!爆弾




この前はよさげとおもったんだけど

親指やっぱりすごくはれるし、不安定だから

前のドリルに戻してもらうことも考えてます・・・ダウン


でも

せっかくはかってあけてもらったばかりで申し訳ないから

もうちょい投げてはみる・・・しょぼんハートブレイク


ぐうううううううううう!!!

うてないの続くとやっぱりつまらない!!

せっかく180とかになって楽しくなってきてたのに

投げるのが楽しくない;ω;ハートブレイク


でも練習しないと上手くならないから

投げ込んで、攻略をみつけなければ・・・・汗



そして昨日は小川氏チャレンジ!DASH!


なんと680近くもうってましたガーンwwwww

アップ賞まさかの1人ガーンwwwwwwww


チャレンジ5人中の3人倒せば、今月のプロの大会1個無料。

4人で2個。全員で、3大会全部無料。


で、5人中2人はプロだから、

スタッフの3人を最初にたおすのが一番無難なんだけど、

小川氏が予想以上にうっちゃったから

小川氏に勝った1人を除いて、皆プロに勝つことが必須条件にガーンwwwwww


会員さんが

「2200円2日分無駄にしたむっ!!」

って嘆いてておもしろかったw

今日は鈴木さんチャレンジなんだけど

人あつまったのかな?ww


とりあえず、上手くなりたいから

練習して、次もしチャレンジあったら

驚かせたいとおもいます!!!!!!!!

早くまたどっか遠征いきたいな!!

本当は西船のに今月行きたかったんだけど

こんなんじゃ行けないしょぼんダウンダウン




のいちゃんのボウリングぶろぐ

そして雀荘のバイト面接の話!!!!


なんと受かっちゃいました@_@あせる


私ヘラヘラ系でしっかりしてないから

何個か落ちるだろうと覚悟してたんだけど、

なんか受かったーショック!!!!!!!!!!!


ティッシュ配りとかあって大変そうだけど

頑張ります得意げ!!!!!!!!!!


麻雀も極めたいなw




のいちゃんのボウリングぶろぐ


そして最後に、

今日潮干狩りいってきたので

写メをドーンとのせておわります!!!

mixiのほうに、日記はかいたからこっちは写メだけパー



のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ

小川氏の妹がなんでもかんでもさわりまくってて

すさまじかったwwwwww

のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ

↑トイカメラ

↓携帯



のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ

のいちゃんのボウリングぶろぐ