のいちゃんのボウリングぶろぐ-110428_1852~01.jpg

今日8時から私のチャレンジでーす晴れ

まあ1番バッターだから負け役かな!!


昨日のレインボーXは結局ミッションたんで投げました。

やっぱりまだ10G位しかなげてないし、

満足いく投球完成してないにも程があるしで

やっぱりアベ130位ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか久しぶりに400アップしました・・・・・・・・・


もうね、親指こわくて、

ポロンって落とす状態ショック!ドンッ!!!!

だから、ヘッドピンとかがのこったとしても

はずしちゃう状態な位ひどかった=_=汗

得意な9ピンとか10ピンも

607Aなら簡単なのにダメダメしょぼんダウン


607Aで今回ばかりは投げればよかったかも・・・・・・



前までのアベが180位だったから

ハンデ1G12ピンしかなくてもう大変!!!!!!!!!!


しかもしかも、ランダムでチーム決まるんだけど

まさかの優勝候補な

強豪メンツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び爆弾

皆たくさんうってくれたのに

私が足ひっぱりまくってブービーになっちゃいましたしょぼん

一応景品はもらえたけど、うーーーーん


今までで一番最悪な大会でしたガーンあせる

皆声かけてくれたりで大会自体は楽しかったけど

皆さんはお金かけててやっぱ景品いいほうがいいから

申し訳なさ感はんぱない・・・・・・しょぼんダウン


一番手汗かいたー


最後、チーム5人で投げるベーカーも

皆ストライクばっかでベーカー賞とれるチャンスも

私がミスミスで駄目にしてしまうという・・・・ガーン


うううううううううううううううううううううううううううううううううう


でも、5月からはハンデ27?になりましたwwwww

それでも不安ーーーーー


でもとりあえず、大会終わった後

ひたすら投げ込んだら、

親指の恐怖感もなくなって

おもいっきり投げられるようになって

スコアも160~170に回復;ω;

今日は少しまともそうです!!!!

スライムみたいなたちいちだけど、

アップ賞あんまださないように頑張っちゃいます得意げビックリマーク





昨日もバイトメンツで麻雀行きました!

麻雀ほぼやったことのない後輩も一緒に!!

で、最初は鈴木さんが後輩におしえながら2人でうってたんだけど

途中、私と後輩チームでうつことに。


私も素人だから、役ののってる本片手に。。。。


したらなんかいい感じに牌があつまるあつまる。。


「リーチしよっか?」

と、後輩と相談しリーチ!!!


これって、さんあんこう?じゃない?!と、

後輩に本をみせて、2人でウハウハして待つ。


でも、結局リーチかけたのおそかったし、

でませんでした。。。。


で、皆が「なんだったの?」って聞いてきて

「多分さんあんこうってやつのシャボ待ち?です」って言って

牌を倒したら






ウオオオオオオオオオオオオオッ


って3人ともびっくりwwwwwwwwww




のいちゃんのボウリングぶろぐ-110501_0538~01.jpg

すーあんこうっていう役まんだったみたいでwwwwww


「あぶねええええ」って皆いってたwwwww



もっと勉強しないと・・・・・・・・・・


でも、昨日はハネまんとか倍まんもだせて

たぶんあがったのとかは一番多かった!!!!


けど、ふりこんじゃう率もたかくて、

結局2位どまり。。。。。

防御かためないとーーーーー


で、昨日一番かっこよかったのは、

そんな点数高い!!ってわけでもないんだけど


最後の試合の、

点数はごぶの、オーラス。私が親。

1位が29800点の堀内さん。

2位が27000点位の小川氏。

3位が26000点位の私で

ビリが後輩の梅田氏。(見守る鈴木さん付き)





なんとなんと、

小川氏まさかの


オープンリーチwwwwwww







そして
















ツモったああああああああwwwwwwwwww

(ろーぴん)


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110501_0753~01.jpg


親の私は4000点払い3位になり、

小川氏の優勝でした。

なんでも、


オープンリーチっていう役をつけないと、

3万点たりないし、ツモれるような気もした


らしい=_=



凄い終わり方だった……





よーし今から準備しますDASH!