久しぶりっていうか
はじめてに等しい
普通の日記です!!
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-puri.jpg
今日は高校同じだった、ちえちゃん(○路)と遊びました!!
 
 
お互い誕生日ということでプレゼント交換しました!!
 
私は用意してなかったから家にあった、カラコン(青)と初音ミクのコスプレ衣装とフィギュアと私とお揃いの痛マスクを汚い袋にぶっこんでプレゼント(?)しました(@_@)
 
 
 
したら
なんとなんと
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110430_0025~01.jpg
トイカメラと可愛いクッキーもらえました(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
 
 
カメラはまってるから嬉しい!!!
バシバシとるぞ~(*^o^*)
ありがとう!!
 
 
 
今日は6時から終電の24時近くまで2人でカラオケデートしました!!
 
 
じゃんそうは2日に「さん」を面接することにしました~!!
 
 
 
明日はレインボーXだ~
 
今はバイトメンツとラーメン→ダーツです!
 
 
カメラ撮りまくる~~