ついに千葉では25日、導入日なトコロが多いようで

私と小川氏は、私のホームの家から近いピーアークへ。


9:00に整理券配布なんだけど、

ギリギリにおきてしまい、8:50に待ち合わせ。

即効でピーアークにむかうと、8人位のお客さん。

意外に少ない。


でもカイジは4台。


列をみると、

若者の男が3人。

それ以外は老人。


老人は新台やカイジ打たないだろうなー

最悪、若者3人にとられて1台は確保できるはず・・・・


と、ドキドキしていたんだけど、

整理券配布のとき、

まだカイジ3台もあまっていて

2人共すわれることに!!!



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_0903~01.jpg


しかし角台はとられていたので

奥から2台座ることに・・・・。


12時に開放なんだけど、

開店は10時から。


ここが私たちの悪い癖で、

12時の前に、資金を増やそう!!とか言って

フラフラうってしまう。

結局小川氏はスロットに15kも使い、

私はゴーダンナー?という、銀と金みたいで最近ハマっている台に

5k使ってしまう・・・・・。


これ以上資金へらしたらまずいので、

ジャスコでご飯食べたりしながら待機することに。



そしてーーーーーーーーーー

集合時間!!!!




のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1058~01.jpg


ドキドキ=ω=







のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1156~01.jpg

うおおおおおお!


これが新品のカイジ=ω=!!!!!!!!

新品ってすごく嬉しい!!!!!!!!!!!!!




で、開始!!!!!


ステージもなにもかも、みるのがはじめてで

なにもかもに興奮!!!!!!!

ちょっと変化がおきただけで

キタアアアアアアアアアアアアって感じ!!ww


で、私が最初にみたリーチが



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1200~02.jpg

この上下に語録がでるリーチ

星1だけど、でも語録系大好きな私は大興奮wwww

まあ、でもすんなりハズレ。

そして私全然まわせない。

3kで50回転とか。


で、5k目あたりの時に小川氏の台に変化が。


天啓チャンスをひいて


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1213~03.jpg

どのモードにいくかスクラッチ。

(ガチャガチャや、ルーレットもある)


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1204~02.jpg

●妄想(これよくわかんない。

出玉ありで、当たりなのかな??)

●地下強制モード

●最後の審判

●天啓ボーナス


の中の、「妄想」をひく!!

妄想は、小冊子にのってなかったし、

よくわからなくて???だったんだけど

上アタッカーがあいてどうやら出玉ありらしく、

とりあえず喜ぶ!


で、そのあとは私自分の台もうってたから

記憶あやふやなんだけど、

とりあえず、最後の審判「地」モードに

いつのまにかはいってた。


「天」に発展すると潜伏濃厚らしいモード!



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1205~02.jpg

このモードは、語録好きな私としたらすごく好き!


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1326~01.jpg

ちょっとアツいとこういう風になる!!

リーチなのかなんなのかよくわかんないけど=_=


で、


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1207~02.jpg


こうなってバトルボーナスゲット!!(小川氏が)




のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1207~03.jpg



これは、勝負に勝って行ってランクアップしてく

緊張なボーナス。


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1209~01.jpg

種類もたくさんあって、

小川氏は多分一番信頼度の高い「沼編」

みごと最後まで突破。



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1210~01.jpg

ST69回転。

2chとかで散々たたかれていた部分。

とにかく”早すぎる”といわれている部分。


緊張しながらもうってみる小川氏。



すると、

噂どおり滅茶苦茶はやいwwwwwwwwwwwwwwww

ズドンズドンズドンズドンと、

1秒単位で回転し、2分たったの?という間に

69回転あっさり終了wwwwwwwwwwwwwwww



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110425_1324~01.jpg

そして10回転のチャンスタイムもすんなり終了。

ここで1箱ちょい。。





●つづく●