よーしプンプンメラメラ

気を取り直して書き直します(2回目)!!!


運良くエヴァの新しいスロットの

導入日で、抽選会に並べた私達。


前から5・6番目で

25人くらいならんでいて

台は8台。つまり倍率3倍くらいショック!

まあでも前の方だから

確率的にはもうちょい高いはず。。。


抽選方法は

箱が2個あってカードがあるから

どっちかを選んでひくというもの。


だから

運がよければ両方当たりだし、

運がわるければ両方はずれ。


小川氏に借りもあったし

エヴァのスロット好きだから

私が当てて打たせてあげたいメラメラ


といった緊張のもと


抽選開始ショック!!!





1人目左・・・

はずれ


2人目右あたり


3人目左はずれ

4人目左はずれ




うおおおおおおおガーンwwwwww

これは迷うドンッwwwwwwwwwwwww


左これだけはずれてれば

そろそろ当たりそうだし

でもなあ・・・・


不自由な二択にwwwwwwwwwwww


でも結局右が全部あたりなんだろ得意げ!!!

という推測に到着した私は右を選択。




そして




見事に


ドキドキ


小川氏も右をひいて当たってて

結局2人ともうてることにラブラブ音譜


私うちかたわからないから

初号機バージョンの角を私が座り

その隣に小川氏がすわりうつことに。


リボンしんぴんんんんアップ
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1413~01.jpg


「音楽がなりはじめたらうってください」

といわれ、


とりあえず投資金が微妙だったので、

さっきパチンコで買った分を

まだ換金していなかったので

小川氏がまず換金しにいくことに!!


まってる間モバスロっていうのに

登録してみたw

「のいちゃω」ででるはずだから

やってる人は登録よろです得意げ音譜!!!


で、小川氏迷ってるのかしらないけど

帰りがおそいおそいむっDASH!


いろいろボタンいじったりしてたら

お店の人に「遊びかたわかりませんか?」

ってきかれてはずかしかったwwwwwwwwwww


やはり迷ってたらしく

しばらくして小川氏帰還。

換金所わかりにくいところって

本当わかりにくいよね。。。



でーーー

打ち始めると

なんとなんと最初から



暴走モードアップ!!!




どうやらサービスのようで

全部の台がそうらしい。



で、すこし打ってるといきなり

ネルフの役モノがでて(写メとれなかった)



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1424~02.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1418~01.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1424~01.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1424~03.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1530~01.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1506~02.jpg

ロングフリーズラブラブ!ラブラブ!!!!!!!!!!!!!11111111


しかしもったいないことに

私は演出に夢中で、

ボタンとかおしてなくて

フリーズを体感出来なかったえっwwwww


そのあともどんどんひいて




のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1456~01.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1457~01.jpg


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1457~03.jpg


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1530~03.jpg

のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1507~01.jpg

結果


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1531~01.jpg

ビックだけ目wwwwwwwwwwwwww

(しょぼいビック2回)


最後はさがって

はまっちゃってやめました。

1k投資20k回収。


モバスロでの

作戦達成率は(13/200)で6%

シンクロ率は19%。

キャラはもちろんアスカにしてます恋の矢


これ100%目指したくなるねwwww


やっぱパチンコの方が派手だし

スロット疲れるし好きだけど

この台は、この%あげたいのと

アバターをちゃんとしたいがためにうっちゃいそうw



ちょっと笑ったのが

作戦の項目に

「ホッパーエラー」っていうのがあったらしく



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1522~01.jpg

こうなったときに

左下に「ミッションクリア:ホッパーエラー」

ってでたにひひ!!wwwwww

難易度はAだった。


難易度SSの作戦は2つとれてて

●50G以内にボーナス3連

●通常リプレイでボーナスに当選

がとれてた!!!

「当選」とかよくわからない・・・・むっDASH!

確立がどうのって

小川氏が説明してくれたけど難しい!!!!!


で、その

小川氏の台はというとーーーーーーーーー

なんと暴走モードで500以上回してて


ネルフ役モノ

ショートフリーズのあとの
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1504~01.jpg

このリーチさえもはずすというガーンwwwww


で、そのあとしょぼいので当たってレギュラーwwww


そのあともビーストモードっていうのに


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110328_1517~01.jpg
突入するも駄目駄目で

ちょっとマイナスでやめガーン



ってかんじでした音譜

勝った20kは小川氏に返却した得意げ

パチンコの分かえせてよかったーーーーーーー



てなわけで、

厚木に行く前と財布の中身が同じになって

うはうはで帰還したわけですがー


なんとバイト先から電話がありーの

私バイトはいってたらしく

一気に鬱状態に・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


ラクゾーにはいってから

特にこうゆうのやばい多くてもうやばいガーン

前からだけど、さらに最近ヤバイしょぼん


その事とか反省っていうか

自己嫌悪日記は次の日記にアメンバー限定で

かきます・・・・・・・・・

今ミーティングして

皆びっしり怒られてきたんだあーー


変わらないとまずい!しょぼん


とりあえず次の記事で・・・・・・・・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん


厚木は楽しい旅でした音譜

ただ、帰ってからブービー賞でもらった

ジュースの賞味期限みたらきれてた叫びwwwwww