●●●ベル●●●

まず地震について

●●●●●●●


私は今日運よく(?)体調悪くて

学校(新宿)にいかず千葉の実家にいたので

被害はありませんでしたガーン

ただ、近所で爆発がひどく

非日常的でした。。。。


私は運良く、

家族ともすぐに連絡取れて

皆無事のようで安心でしたしょぼん汗


皆さんは大丈夫でしょうか??



今日19時からバイトだったのですが

ジャスコ閉鎖で閉店状態らしく

バイトなくなっちゃいましたガーン

でも、明日はいつも通り営業するらしいです!音譜




私の地震時は、学校に顔はだそうかな~と

お化粧してる時で、

ゆれが怖くてすぐ外にでようかまよったんですけど

それより化粧途中の顔で外に出るのが怖くて

ゆれてる中必死にまつげつけてましたwwww

マジで難しかったwww


で、すこしおさまってから

猫がうずくまってプルプルしてたから

猫かかえて庭にでたんだけど

何処いったらいいのかとか一切わからず

庭でぼーっとしてましたダウン


で、こんな時はツイッターだ!ひらめき電球と思ったら

案の定情報たくさん流れてて

とりあえず、お米たいて、お風呂に水をはりました。

そして、余震も続いてたので寒かったけど

窓やドアを全部あけて待機してました。

ガラス対策のために上履きもはきました。


しばらくしたら

お父さんとお母さんから家の電話に

電話かかってきて

お父さんは「大丈夫だった?汗」みたいに言ってて

お母さんには「あんた学校行かなかったの?!パンチ!

といわれましたw


しばらくしたらお母さん帰ってきて

今現在って感じですショック!



バイト先はスプリンクラーが反応して

少し水でぬれた位で平気らしいです。ラブラブ

ジャスコは閉店してるのですが

従業員の入口からははいれるらしく、

今5人位で水ふいたり、レジ閉めしたり

しているらしいです。

小川氏も今日仕事ないのに何故か

ボウリング場にいるらしいえっ



心配なのは、

千葉で爆発した工場で、

小川氏の弟が働いててまだ連絡とれていない事。


あと、前ボウリング場の支配人だった

染谷さんが栃木のボウリング場に転勤して

栃木にいるから心配です。。。。




まだまだ油断は出来ないみたいですドンッ


阪神大震災の最大震度を記録したのも

最初の地震から3時間後

らしいので

まだまだくる可能性もあるので

皆さん緊張感をわすれず

気をつけてください。。。。



●●●リボン●●●

たまりまくったレス

●●●●●●●


バレンタインチョコさえさんバレンタインチョコ

リーグ検討ありがとうございます><アップ

そですね汗

リーグの場合毎週になるので

近くないと厳しいですねショック!


あと、同じSWEEP使いと言うことで!!

じゃあ結構皆カバーボールは変えないで

使ってるってことですかね><

もうちょっとがんばってお手入れしてみます・・



チョココーさんチョコ

個人的には絶対

カバーボール必要な感じがします><ビックリマーク

でも、使ってない人もいるので

使わないでもとれるんなら

荷物にならないしいいと思います!

私はカバー使わないと

とれる気がしませんショック!ドンッ



ねこへびミミカさんねこへび

もって帰るの大変でした~叫び

しかも家に持って帰ったら

お母さんにまたゴミもってきてー!

って言われそうだったので

バイト先の先輩にあげましたえっ

でも喜んでもらえたから嬉しかったです得意げラブラブ




クマはっちクマ

いっぱいマスクとったから

はっちにもあげるうーキラキラ音譜



いちごohchanさんいちご

何故このブログをっ・・・!!!笑

でもコメントありがとうございまーす!

そですねwww

プロ参加のことすっかり忘れてましたえっ

なおしますアップ

そしてWAVEかっぷは

開催されるらしいで-す!!!!



てんとうむしにょりさんてんとうむし

北斗はやっぱイイ台ですね!ラブラブドキドキ

爽快感がパネェですラブラブ!アップ

新しいほくとしちせい?の星が燃えてく

演出大好きですドキドキ


私はそのプラス収支で

終えられる力が欲しいですーむっ


あと、今日はパチンコしてませんでしたか?w

地震中ドル箱つんでたりしたら

最悪ですねガーンダウン