まず今日の練習。
 
180
217
157
171
199
アベ184
 
4G目200だせたら2000円くれるってお客さんが言ったから頑張ったんだけどしょっぱなからわれまくって4ミスで、最後ターキーだしたり頑張ったんだけど4ミスいたすぎたww
ぐぬぬぬ
 
今日はなんか手がぬるぬるしてボールおしきれなくて、早さが全くなくて駄目だった
 
てゆうか目がまじ痛くて
 
途中気がついたら左目が邪気眼になってた。えびぞうの目と同じ。真っ赤。
あわてて左目だけまつげや化粧とったんだけど
 
片目だけすっぴんとか目の大きさ違いすぎて恥ずかしいから眼帯してもらったんだけど眼帯って目立つし眼帯ってバレるの嫌だから私の目めちゃくちゃリアルにかいて眼帯ってわからないようにしてって言ったら
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110222_2248~0100010001.jpgこんなんなった。
(小川氏作)
私ってこんなうさみちゃんみたいな目なのかのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0856.gif←うさみちゃん
 
バイトの新人の梅田氏が「上手い!すごい!」っていってたから期待したのに鏡みて絶望したのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg
 
 
で、この眼帯で歩くか片目だけすっぴんであるくか散々迷った挙げ句片目だけすっぴんで買い物して帰ったwwwwwwww
 
流石にその写メはないけど今度機会あったらとるかもwまじ目の大きさ違いすぎてやばいww
 
ぐぬぬ…
まだ目痛いし真っ赤
起きたら治ってますように。そして6時におきれますように。