173
191
179
ハンデ9ピン、
3ゲームで27ピン
 
マイナス30でした…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0987.gif
 
今日のレーンは得意なレーンで、終わったあと一人で練習したら221うてたし、やっぱメンタルの問題でかいなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
 
でも皆調子わるくて5人中600アップ1人しかいなくて
9チーム中6位のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0971.gif
 
でもレインボーXはやっぱりとても楽しい(≧∇≦)
こんなにマイナスだったのに上手くなったねって褒めてくれてすっごく嬉しくなる!(←褒められるの大好き(笑))
もっと頑張ろう\(^∨^)/のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0935.gif
 
あ、パーフェクトだしたお客さん今日ひとりいたあ!私も早くだしてみたいなあ…(◎o◎)
 
小川氏はあいかわらず余裕の700アップ。悔しい。私も早くドヤ顔したい…。
 
 
 
とりあえずこのレーンはメンタルの問題であって攻略は出来てるから、このまえボロボロだったちょい早レーンを徹底的に練習したいと思います。
 
 
 
 
=====================
 
私オススメ大会情報
INラクゾー鎌取
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0599.gif2月26日(土)
レジェンドスター祭り
 
昼15:00~
夜20:30~
(シフト制)
 
会員:3000円
一般:3300円
 
賞品はボールやバッグ、グッズ!
夜のほうはもう40人近くいるから早く電話したほうがいいかも。
 
 
 
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0599.gif3月12日(土)
WAVE杯
 
20:20~
 
会員:2700円
一般:3000円
 
【参加プロ】
●長谷宏プロ
●工藤博充プロ
●井田成人プロ
●小松永宜プロ
 
各ゲーム
指定プロとの
チャレンジマッチ
 
 
 
電話番号は
(043)
226ー9311
ですのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0931.gif!!
それか私に名前メッセしてくれればかいときまーす(◎o◎)
 
私もでたいなー
レジェンドスターでようか凄いなやんでます(-_-)だれか一緒でませんか?!wwwwwwww
ハンマー社大好きなんだけど高くていつも手がでないから抽選賞に賭けたいwww
 
 
 
=====================
 
ストマジさんのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0893.gif
 
投げ放題情報です~
 
木・金
21時~24時
(3時間)
投げ放題1680円
 
土・日は
朝10時~12時
だそうです\(^∨^)/
 
 
 
ラクゾーのHP早く出来るといいです(◎o◎)
他にも大会いろいろあるので皆さん予定表もらいに遊びきてくださーい\(^∨^)/のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0959.gif