遅れましたが詳細でましたね!


http://www.lbo.or.jp/news/archive/2011/01/lbo-13.html

(↓コピペ)

■LBOファン感謝祭 イベント概要
日 時:2011年3月13日(日)12:00~15:00
場 所:東京ドームホテル内 青いビル2F「後楽園飯店」
内 容:2010年シーズン年間表彰式
オークション(プロ協賛品)
プレゼント抽選会
LBO所属プロへの質問コーナー
参加費:15,000円



とりあえず、15kて!!wwwwwwww

たっけええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

今月はほとんどバイトいれてないし

安いボールなら買えちゃうなあwwwwwww

2人で30kだし、行きたかったけど流石にパスかも;○;

パチンコで馬鹿勝ちしたら話はべつだけど、ないかなあwww


昨日はボウリング場に平野プロが練習に来てて

LBO話きけて面白かったwwww







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はまってる画像↓


のいちゃんのボウリングぶろぐ
ポップティーンのみずきてぃちゃんの

シャンプーのポスターなんだけど

この顔個人的にすごくきてる!!wwww


クルーズの日記いつもみてるけど

プリクラとかよりこの画像の顔一番やばいなああ

カラコンどこのだろー


ていうか!

ネットでカラコンが消える!みたいな噂ながれて

どのカラコンサイトも値下げしてて

カラコンでびゅーしたかった私はあわてて

15k分ものカラコン注文しちゃったんだけど

見事に釣られたーーーーーーー!!!!wwwwwww


でも、なかなか買えなかったし欲しかったしまあ、いっかwwww

買ったのは

ドンキとかにもあるらしいなんとかセンスのパピヨンブラウンってやつと、

agehaのさとみんおすすめのみんカラのブラウン15、7ミリ

あと適当にすごくやすい青色のやつ。


届いたら装着画うpしま^○^!!!!!!!!!!!