この前
近所のパチンコ屋の
イベントにバイト前
1kだけうとうと、
ちらっと小川氏と
のぞいたんだけど
 
小川氏は花札うってて、私はマキバオーうまってたから謎に猪木座ったら3k目で、まさかの擬似3の飛龍革命リーチ、実写ムービーであたり、
だけど闘魂バトルにはいけず修行モードへ、だけどまた擬似3、しかも猪木ボンバイエの、で、世代闘争リーチで当たりーの闘争バトルへ!
だけど負けて負けて4000発終了。
 
でもこの前の
ディズニーで金欠すぎてやばかったからほくほくして小川氏探したら
 
ミニオンゴッドのゴッドゲーム突入中だったwwwwwwwwミドルだけどwwwwwwwwちなみに私はこの台(ミリオンの方だけど)ゴッドゲームみたくて5万まけてる。
 
当たり方は警告の『大当りです』だってえええうらやましいいいいい!!
 
7500発以上でてて、でも小川氏バイトの時間なので代うちすることに。 
 
ゴッドゲーム味わえるうへへとおもってたらソッコー4当たりでチャンスゾーンいってそのまま抜けのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
 
帰ろうかなあとも思ったけどちょうどマキバオーがあいてたので3kだけうつことに!!
 
 
 
したら3k目で昌虎特訓モードで5Rランプついて、そのままうってたらリーチはずれ後の扉からゲーハーたくさんでてきてそのままレースモードへ!!
 
なんとかワクチンに勝って、そこからがすごかった!!
27連ちゃん!!
スーパーマキバオーボーナス1回と、マキバオーボーナスたくさんとマキバコボーナスたくさん。
てゆうか全然終わる気しない位ずっとあつくて結局閉店時間になって強制終了(;_;)
はじめての強制終了だあああー
マキバオーはエウ゛ァみたいに目茶苦茶時間かかるから余裕もたないとダメだ。
 
でも12000発ゲット~!まんぱつ越え目茶苦茶久しぶりでうれしい!しかも等価(◎o◎)まんぱつ越え甘デジは初めて!PSP買う!!
 
 
 
 
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110201_2208~01.jpg超みたかったカスケードが後ろからいきなりくる復活当たり
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110201_2130~01.jpgトゥーカッターがワクチン助ける復活当たり
 
 
 
みたい2つみれたーっ!
 
 
 
 
そんでもって
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110201_2147~01.jpg10レース以降にばとれるこのコもみれたあああああ声目茶苦茶かっこよかったああああああ
 
 
 
 
大満足だった!
 
あとは母のぬくもりリーチと騎手がいないリーチみれたら完璧(*^o^*)
 
 
 
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110201_2110~01.jpg/では今からPSP買いに行きます\