のいちゃんのボウリングぶろぐ-110127_2321~01.jpg海月姫4冊とコープスパーティーの5巻買った。
 
漫画とか滅多にかわないんだけど海月姫は読みやすいし絵が可愛いし、何よりアニメの続きが気になったから!
 
内容はヲタクな女の子が超美少女ギャル(しかし実は男)と出会って化粧されたり服つくったり~変わっていくって話!
 
 
 
 
 
コープスパーティーはやりたいゲームナンバー2のゲームの漫画なの!
(ナンバー1はおぼろむらまさ)
だけど1~4巻もってないで5巻だけ買ったから内容いみふ!(◎o◎)wwwwwwwwwwwwwwww本屋で本探すのまじ難しいwwwwwwwwwwwwwwww
勇気ふりしぼって店員にきいたのに『でてるだけになりますので探してなかったらないです(*^o^*)』って言われたwwwwwwww
 
 
 
内容としては仲良しな友達同士がおまじないに失敗して、学校にとじこめられてでもいつもの学校じゃなくて、
おばけうわあああってかんじ!
 
疑心暗鬼になって仲良しな友達同士うたがりあったり、狂っちゃうサイコホラー系好きな私としては最高にいいストーリー。
そんな恐怖と疑心暗鬼にも負けず友達を信じぬくシーンとかとても感動する!
 
似た系統でいうとひぐらしの鳴く頃に、かな。
 
 
映画だとsawやCUBE!でもこの2つは見ず知らずの人との疑心暗鬼の中だから感動シーンには欠けるかなあ。面白いけど。
 
私が創作するとしたら絶対こういうテーマにするwwwwww密集・疑心暗鬼wwwwwwww
 
過去にはまって漫画買ってたのは、今日から俺は!のああ作者の名前でてこないー
あの人のはほぼあつめてたなあ
天使な小生意気から、スピンナウト、ナンパ刑事とか
今日から俺はの三橋とスピンナウトのさつきがやばい好きだったwwww
 
あとは
烈火の炎とか、RAVE、ハンターハンターと、少女漫画はかわちゆかり先生と、みるもでぽんの人と、ねこねこふぁんだしあの人。
なんか作者で集めるみたいwwwwwwww
だってどの漫画が面白いかなんてわかんないし、一回面白いと思った作者ならわりかし当たりかなあという単純な考えでwwwwwwww
 
でもそういう漫画買ってたのなんて中学生位までだし、まじで漫画はあんま買わない人間!
アニメはみるんだけどね。あと小説。
漫画はおくばしょにこまるからかなあ~
 
 
アニメはたくさんみる!
今期は●レベルE、放浪息子、フラクタル、ゴシック、IS、夢喰いメリー、魔法少女まどかマギカ、ドラクラ、
(好きな順)
をチェックしてる\(^○^)/
特に最初の3つはとてもイイ!!おすすめ!!!
 
 
なんか長くなった~
 
 
 
皆さんは好きな漫画やアニメ、小説ありますか?(◎o◎)