124
175
175
174
144
 
5Gを50分!
最後死んだのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
いつも1人で投げると早いペースなっちゃって疲れるし集中できないのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0901.gif
ダイエットにはよさそうだけどとにかく疲れる!
 
誰か練習友達
欲しいなあーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0971.gif
 
 
 
で、
最近はケーゲルたん
ていう機械だから
いろんなレーンを
作ってて
 
今日は
45フィートの
ラウンドワンカップっていうやつのレーンらしい!
 
あんままだレーンの違いわかんないけど、前超短いレーンあってそれ超難しかった!
 
 
 
フォームとかは結構完成してるから、あとはレーンを考えれるようになりなって小川氏に言われたので勉強中です(>_<)
 
 
 
 
 
あ、あと書いてなかったのですが、うちのボウリング場で新企画はじまりました!!
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110106_1734~01.jpg大会の順位ごとにポイントがたまって、毎月そのポイントが1位の人に好きなボウルプレゼントという!!
あつい!!!!
土日の大会でとけば可能性ありありだからボール欲しい人は狙い目です\(^〇^)/
tabooほしいいい
 
 
 
どあーん
うちのセンターの明日のプロチャレか明後日のペプシ杯でようか迷い中~