今小川氏にラーメンごちってもらいましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0851.gif
といっても小川氏もお金なくて小川氏の親のお金っていうwwwwwwww
昨日なんて小川氏の友達(私より1つ下)のかいさんに、ビリヤードとご飯全部おごっていただいてしまったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0916.gif
しかも私と小川氏だけじゃなくてもう2人いて、計4人かいさんのおごりwwwwwwww
前回のカラオケもガストもボウリングもダーツもサイゼもゲーセンもいつもかいさんのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
年下なのにっ…のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0999.gif
なさけないwww
今度なんかお礼をしようのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
とりあえずパチンコで
勝たないとwwwwwwww
でね、
最初の話に戻ると
今日のラーメンは、
こんな時間(2時)でも
あいてる
1番近い
ラーメン屋さん。
正直高いしまずいって言って最初は仕方なくだったんだけど、いろいろ種類たべたりカスタムしたりしてるうちに美味しいラーメンできあがったwwwwwwww
それがこちらwwwwwwwwwwwww
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110117_0112~01.jpg
とんこつバターラーメン!
とんこつラーメン(750エン)
麺大盛り(150エン)
バター(130エン)
細麺⇒太麺変更
かため
背油
今回は小川氏と2人でたべるべく大盛りにしたからわからないけど、
バターすごくでかいの!
正方形なんだけど縦横各10センチ位あるのwwwwwwww
だからはてしなくバター味ラーメンになる!
小川氏は気持ち悪いっていってバターとける前に別容器に麺とかうつしたんだけど、食べ終わった後にスープの色みたらやばかったwwwwwwww白と黄色なの!
写メわすれたーっのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
まあでもとんこつラーメンにバターたっぷりは個人的にめちゃくちゃ美味しいとおもうのでお試しあれ(⌒~⌒)
明日学校やだー面談きまづいきまづい