のいちゃんのボウリングぶろぐ-110116_2221~01.jpgガチャガチャでこんなキーホルダーみつけたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0914.gif
 
空っぽや、玉半分とか種類あるんだけど私は満タンの大当りだったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0928.gif
 
ただ、金の玉いりもあるらしいからまたこのガチャガチャみつけたらやって、いっぱい携帯につけたいなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0931.gif
 
 
そういえば味噌汁、小川氏にやっぱり食べて欲しくて、親がいないのを見計らって
 
 
 
 
\いただきます/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110115_0221~01.jpgたべていただいた!(こっそりだから真っ暗である)
 
 
でも3口位食べてのこされた…
 
とりあえず今回駄目だった点は
●小川氏、なめこ嫌いだった(知識不足)
●味噌汁っていうか味噌ぬるぬるな固体になってしまった(なめこいれすぎがやっぱり原因?それともなめこ洗うべきだった?)
●沸騰は味噌の味がなくなるから絶対だめらしい(インスタントの3分でさえまてない私としては厳しい。お腹すいてないときにのんびり料理は作るものだと思った)
 
かなあ??
 
 
 
コメント返事
あとでします(◎o◎)のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0891.gif