ついに詳細でましたね!!!




http://www.lbo.or.jp/

2011年1月13日 「LBOファン感謝祭」開催とファンクラブ会員ご優待のお知らせ

日頃はLBOをご支援いただき、誠にありがとうございます。

以前、告知をさせていただいた「LBOファン感謝祭」のファンクラブご優待に関しまして、
会員の皆さまに要項を送付いたしました。

参加を希望される方は、申込み手順をご覧のうえ、
2月14日(月)までにお申込みをお願いいたします。

LBO所属プロボウラーが、ファンの皆さまへの感謝の気持ちを込めて開くスペシャルイベントです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

尚、一般参加者のお申込みにつきましては、
後日、LBOオフィシャルサイトのニュースリリースにて発表いたします。

■LBOファン感謝祭のイベント概要
日時:2011年3月13日(日) 12:00~

場所:東京ドームホテル内 青いビル2F「後楽園飯店」

内容:2010年シーズン年間表彰式
   オークション(プロ協賛品)
   プレゼント抽選会
   LBO所属プロボウラーへの質問コーナー
   トークショー

お振込み締切日:2011年2月14日(月)



※LBOニュースページより引用




ボウリングかなにかするのかなー

とおもいきや!

まさかのオークションwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ファン会員以外も行けるみたいで、

オークションの雰囲気がとても気になるし

皆何を出品するか気になるからとても行きたいwwww

お金がパチンコで勝ってありあまってたら

何か落札もしてみたいなwwwww

使用済みフィンガーグリップとかかな?www

値段がまだでてないので

参加費と小川氏と要相談します!!!!!!

ピースケさんとかコーさんはいきますか??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボウリングの大会小川氏とデートとして

どうしても行きたくて、

給料日(25日)直後になんかいい大会ないかなとおもって

探してるんですがおすすめないですかねー?


本当はゆみプロちゃれんじ一番いきたいんですが

まさかの23日っていうタイミングの悪さ!!!


できれば千葉~東京で

景品とかは金券でもなんでもいいです。

とりあえず大会にでたい!

でも下手糞だからプロチャレだとか、ゆるい感じのがいいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


学校まじで卒業あやういです・・・・・・・・

普通に冬休みおわってからの3にちかん不登校wwww


ぐにゃあ~


明日は体育祭のリレーの選手だから

いかざるおえなそうで絶賛まよいちゅうです・・・・・・・・


大学1年行って

専門2年行って

卒業間近のこの時期に不登校・・・

親もすっごい困ってて先生と面接とかしてて

21歳なにしてるんだろう私って感じです(笑)


うばー

病むーーー





\今日の画像/


のいちゃんのボウリングぶろぐ

初期ストラちゃん