\こんばんわ/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110112_1905~010001.jpg
ドーナツあんま好きじゃないけどこれはCMで一目惚れして普通に買いに行ってしまったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0875.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpg
味はあんまやっぱり好きじゃないけど可愛いからまた食べたいなのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gif
ちなみに夜ご飯
っていうか今の時間だから夜食か!
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110113_0153~010001.jpg
小川氏にねだって買ってもらったナメコみそ汁とキャベツ!!(笑)
最近春雨よりみそ汁はまってる!みそ汁作れるようになりたいな~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gif
今度作ってみようと思うから作ったら日記かく!!
で、タイトルのマキバオーですが、まだうってません…
近所のよく行くパチンコ屋結局11日に導入しててまじ萎えた…
でもまあガロに浮気した私が悪いからもうちょい我慢のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
ピーアークは導入日より123だって、前回の北斗で学んでるし!123の朝一を狙おう!!
とかいって多分25日ソッコーうっちゃうんだろうなwwwwwwwwまじパチンカスwwwwwwww
本とか立ち読みしまくったから打ち方はなんとなく!セグはまだでてないみたいだからわかんないけど。
でも2CH情報によると、私の1番楽しみにしていた有馬記念リーチの演出が残念らしい………………
スペック微妙って皆言うし、私は演出っていうかこの有馬記念リーチをとりあえず期待してたんだけど、
カスタードの黒い影の演出とかないらしい…
糞長いリーチで有名なルパンの平和作だから絶対あると思ったのに…!!
ちなみに私は糞長いリーチは大好きっ子!原作が好きで打ってるっていうの多いし。
ぐにゃあ~
マキバオーの最大の敵で超イケメンで超強いカスタードって馬との最後のバトル。
でもカスタードは病気でからだボロボロ。
そんなボロボロなカスタードを見てマキバオーの気持ちがゆらいでしまう
けどカスタード!
お前は最低な競走馬だ!的なコトを言って一気に加速
マキバオーも決意!
黒い風はここにふいている…!
的な的な感じだったはず!このシーンまじ感動したよ~!本当は漫画よんで欲しいところだけど、
『GONG マキバオー』
で検索したらでる動画、気になった人はみてみて!超マキバオーみたくなるよ!!
ちなみに私がマキバオー読みたくなったのはその動画たまたまみて、マキバオーやばっ!ってそのとき付き合ってた彼氏に言ったら彼氏マキバオー知ってたし競馬も好きだったらしく、読んで競馬勉強しなって誕生日に全巻くれて(中古(笑))、それではまった!!
ていうか今予測変換みて気づいたけどカスケードがカスタードになってるのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
長文だし久しぶりに携帯からでめんどくさいから今度パソコンでなおすのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
で、まあそんな大好きなシーンな有馬記念リーチがしょぼいらしく萎え萎えなんだけど、復活はアツイらしい!本でみた、ワールドカップ中のカスケードが一気にぬかすって復活が個人的にとてもみたいから、それ見るの目標で打とうと思うのね~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif