のいちゃんのボウリングぶろぐ
うちのボウリング場でボトル?びん?販売はじまりましたー!

1本100円!ひえひえでうまーいです!

私も飲みまくってますwwwwwwwwwwww


で、ふたをせん抜き?みたいのでオリャッってあけるんだけど

やったことなくて、最初超たいへんだったwwww

お客さんの前であけるんだけど、

カスッカスッ・・・ん?ってかんじであかないのwwww

だから自分でのみまくって練習して、

結構あけるのうまくなった^○^!!!!!!!


あと、メニュー表をなんと頼まれて、

つくらせてもらったんだけど、なんかやばいよねwwwww

全レーンにこのメニュー表はってあるんだよwwwwwwww

カオスwwwwwwwwwwwww

字きたないしwwwwww

でも、小川氏の妹に


ストラちゃん(ラクゾースタッフの洋服バージョン)↓


のいちゃんのボウリングぶろぐ
誉めてもらえたらしくうれしい!!!!!wwwwwww


今年はもっとストラちゃんを

このブログにも登場させたいな!!!

ああストラちゃんかわいいよはあはああーーー





\部屋/
のいちゃんのボウリングぶろぐ


絶妙なバランスでつんであるから

ちょっとぶつかると全部物がおちて崩壊する





今日からラスト冬休み3日間!

ぎゃくしゅうのしゃあ?しゃあのぎゃくしゅう?を見ながら

ひたすらレポートをかく!!!!!!!!!!!!!!!!!111