携帯とまってたよーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1001.gif
てゆうか
昨日ウィンドゥパチンコ
(みてるだけ)
してたら、
のいちゃんのボウリングぶろぐ-101220_1935~010001.jpg
どあーっ!
もう導入されてたのねのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0908.gif
うちたいうちたい
フェイスオブガロだっけ?
みたーいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
てゆうか年明けだと思ってたからまじ油断してた!
マキバオーと
時期かぶらなかったのは嬉しいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gif
給料日まであと3日、
とりあえずクリスマスは
ガロのイルミネーションかな?かなのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1001.gif
そして23日はまさかの水曜日だったからチャレンジ無理でしたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
水曜日は小川氏が大会もってるんだよねのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
一人で行く勇気はなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0908.gif
ぐにゃあ~のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0855.gif
早くなんか大会とかでてみたいのにのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0747.gif
そして、
何気に年末は忙しい。
遊ぶ予定も地味にはいってるし、コミケは迷い中。
多分学校もあるし、
卒業できるのかなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0875.gif