最近うちにも新しいメンテマシンがきましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0931.gif
ケーゲルたんですのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0398.jpg
写メは撮り忘れたから
今度撮るのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
いやー!
今までオイルとりと
オイルいれ、
2台でやってたし、
奥の方は手でわざわざきってたから皆大分楽チンそうですのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
時間的にも余裕できたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
前なんて全部手びきでオイルとりとオイルいれやってた時期あって、それに比べたらやばいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0399.jpg
いろいろなレーン作りも簡単に出来るみたいで、小川氏は今日のレーンどうしよっかなっていつも悩んでますのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
まあそんなわけでメンテマシン変わった=レーンも変わったということでレインボーがやばばばな予感のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0992.gif
でも昨日投げたら、150や130とかもだしちゃったけど、170↑もちらほらあったのでよかったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
でもでもハンデが34→28になってしまったので、アベ172はとらないと600アップできないのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もバイト終わったら投げる予定のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0875.gif
のいちゃんのボウリングぶろぐ-101206_2055~01.jpg 冬で乾燥な季節だから毎年愛用してるボディークリーム買った!桃の臭い大好きのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0896.gif
今日はダストの日だ…
うちたいよおおおおおおおおのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gifのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif