今日ふざけて、バックアップでローダウンを投げてみたくてローダウン教わってたら、一瞬で手をケガしたwwwwwwww
8ポンドのハウスボールで2指で練習してて、3指いれて投げた瞬間指の皮がびりっのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0338.jpg
とゆうわけで
はじめての
のいちゃんのボウリングぶろぐ-101110_2313~010001.jpg
スキンパッチのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0399.jpg どやっ
…痛かったのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0399.jpg
てゆうか使い方わからなくて爪にぬったことはあるけど便利だねこれ!そして超いたいね!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gif
まあそんなわけでローダウンは諦めたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0399.jpg どやっ
もうスキンパッチやだ(笑)
でもローダウンかっくいい!1番かっくいい!のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0943.gif
回転数あげたいなあのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif