ここ2日間の結果報告のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0340.jpg
ボウリングはまだボールがこないからパチンコの話でもかくのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0745.gif
でも今日こそ原田さんがボール持ってきてくれるはず…!
今日だめだったら土曜日電車で自らお迎えにいくのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0751.gif
25日給料日で我慢我慢してたパチンコがやっとうてるってことで、
まずは学校の昼休みに学校の目の前にあるスターダストで北斗剛拳のイベントやってたから4k投資。
300回転位で当たりはまだ0
最初の1000円で世紀末モードはいったけど2ってかいてなくて弱すぎて、まあすぐぬけた。
で、3000円で時間的にもやめようって決めてたから最後の500円。
弱いのばっかりで諦めていたら、まさかの5カウントで、5で敵がウォーってなった!!
大抵4か3でウォーってなるんだよね。
前打った時はカウント0までいってしかもキリン柄の激アツで当たったんだけど、今回の5でウォーもなかなかアツイ!(鈴木さん情報)
で、ジャギとの戦闘いったんだけどキリン背景とか赤とかアツイのはなし…
だけど当たったあ!
5カウントの5だけで当たった!
で、前回はらおう選んで単発だったから、今回はケンちゃん選んだ。結果MAXにしてはショボイ5か4連だったかな?
でも初めて北斗百れつ拳予告?みれたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0734.gif
のいちゃんのボウリングぶろぐ-100825_1312~010001.jpg
てゆうか右うち当たりも初めてのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0734.gif
5R1回の残りの4つか3つは右うち!
パチンコ通うとそのパチンコ屋に知り合いができるのも面白いトコロなんだけど、この時も隣のおじさんと仲良くなった(笑)
私が2k使ったあたり位で隣がアツいリーチで当たって、私がそれみてうなずくアクションしたら、「北斗初当たりなんですよ!」って話かけてきて、私が当たった時も肩たたいてくれたwwwwwwww
で、私は当たりすぐおわってまだアツくて打ちたかったけど昼休み終わったから帰ったんだけど「また一緒に戦いましょう!」ってゆわれたwwwwwwww
翌日(昨日)おじさんが何回当たったかみにいったら26回もあたってたwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずこれで
25k位獲得。のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0753.gif
で、学校終わって鎌取帰ってからもバイトまで1時間あったからパチンコへ(笑)
バイト先目の前にあるピーアークにガロの甘デジはいっててまだうってなかったから打ちたかったのだ!
でも間違えてMAXに座ってて1k投資したあと、気づいて甘デジへ移動。
しかし2kうってても結構まわるんだけどなにもアツくなくて、当たりももう23でてたし、これならさっきのMAXのがあつい!ってコトでさっき間違えて打ったMAXに移動。
この台は0当たり700回転。
で、1k目にして緑炎→赤炎大→魔法使い女のリーチ(ウインク、ハート)→発展→なんとか龍とのバトル(背景レインボー(確定?))→当たり
で、しかも初めての魔界チャンス突入ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
これも5連しかしなかったけど、29Kゲトのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0786.gif
1日目は8k投資の54kだから、+46k!!!
ボール代携帯代ゲトのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0734.gif
なにより久しぶりの当たりだったから嬉しかった!しかもMAXとの相性悪すぎで今まで仮面ライダー2回単発、ガロ1回単発、北斗剛拳1回単発という経験しかなかったから、5もショボイけど成長して嬉しかった(笑)
一番私が相性いいのはミドル!ツリバカで100k勝ちが最高のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0747.gif
逆に小川氏はMAXと相性よくて300k勝ち2回位、100k勝ちも1回位してた気がする。50連て以上ってナニゴトのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0751.gif
で、昨日も打った。
ぎんきん6k投資
5Rと15Rの2連で7,5kだから1,5kプラス(笑)当たり方は忘れたけど、とりあえずまーじゃんりーちに発展して当たった
0当たりの60回転の台150回転目位で当たった
これうつ前にアイプチ買ってたからアイプチ代がういた。
そのあと水戸黄門うってみたくて、でもこんでたからジャスコに1回もどって猫カン5個500円お買い物。
で、水戸黄門2k投資でダメでガロへ3k投資。まさかの当たり(笑)
いきなり画面真っ黒→変なストーリー?はじまる→1000人倒すリーチへ発展(役物?しまる。しかし緑背景)→当たり
16当たりで600回転位の台
だけど単発(笑)
+0,5k
猫カン代がまたういた(笑)
とこんな感じでした!次は何打とうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0725.gif