ゲーセンにくじびきUFOつくった。



のいちゃんのボウリングぶろぐ
なかなか景品いいとおもう!

でっかいぬいぐるみおおいし!!!!

個人的にも犬と熊とミニィちゃんほしいもんwww


エンジェルハートの香水や

スラダンのコスプレもあるよ^0^!!


あたりは15分の1くらいで

わりかしあたりやすい設定になる予定!!

でも、くじ自体とりやすい設定だし

景品があまりにもすぐなくなるようだったら

困るので、

もうちょいむずかしくするかも・・・・

普通あたりってどれくらいなんだろうね。。



のいちゃんのボウリングぶろぐ
はずれには萌えキャラかくよwwww

東方とかボカロとかwww

ヲタク以外にはなんのこっちゃだけどwwwwwwwwww

今から頑張って全部にかくよwwwwwwwwwwwww


月曜日からやる予定なので

鎌取ジャスコ5階ストライカーズ鎌取ボウルに

是非れんこいんしにきてください^0^