またアメブロの不思議な絵文字(笑)つかいこなしますおやしらずキラキラ

給料日の25日まであんまログインしないです多分ブタネコ



のいちゃんのボウリングぶろぐ
ネコたまこさんネコ

ここ、「くらっ!こわっ!表情かたっ!」っていうところですwwww

就活用にとったんですが印象悪いですよねこれ絶対ショック!ダウン

でもコメント嬉しいです^0^ドキドキありがとうございますラブラブ音譜

絵の問題応募したかったんですが、わかりませんでしたww

是非また開催してください><<


クマピースケさんクマ

初コメありがとうございますロボット音譜

アメ友?なかなかできなかったので

アメーバ登録や読者登録嬉しかったですおとめ座コスモス

どうしたら友達できるんですかねww

やっぱぐるっぽですかね??


おおおお

千葉きたときは是非よってみてくださいーラブラブ!アップアップ

すいてるんで、とてもまったりなげられますよ!!!(笑)


将棋あっぴ将棋

まじ?!盛れてる?!ロケットロケットロケットwwww

ジャスコの4階のキタムラで3000えんの

たかいやつでとったんだよおひつじ座!!!


DVD付きでなんか豪華だったけど

やっぱり証明写真は機械がいいねブタネコ・・・

人間にとってもらうとさ、

目がんばるのとかはずかしいし

とりなおしも何回でもおkだったんだけど

恥ずかしくてたのめなったナゾの人www