お盆3日間連続バイトなんだけれども・・・




のいちゃんのボウリングぶろぐ-100813_2345~01.jpg

暇すぎる・・・


私担当にしてもらったゲーセンも

売り上げ悪いから商品入荷駄目で、

ゲーセンが閉鎖になるかも;ω;

私が選んだ

アンゴラウサギのせいかなあああああ

ひぎいいいいいいいいいいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0298.jpg のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0575.gif



0円で入荷できるものってないかな・・・・

もはやパチンコで買ったら

収入いらないから自分で景品買いたい・・・


ゲーセンを擬人化したら

愛着やばいあるから、

かわいそすぎてかわいそすぎてたまらない!

盛り上げたいよおおおお;ω;


それか皆!

空っぽのUFOキャッチャーにお金投入して;ω;!!!!wwww





あと、ボウリングも、しにきてくださーい

千葉の外房線鎌取駅前

駅から徒歩1分以内!

ジャスコ5階のボウリング場!

交通便利すぎるよ!!


私は夜のバイト結構はいってるよー!

LBOで活躍中の中嶋プロもいるよー!

スタッフ皆いい人だから絡みやすいよーのいちゃんのボウリングぶろぐ-yaruo05.gif のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0599.gif





あと、

私がいま使ってる12ポンドのフェニックスたん!


のいちゃんのボウリングぶろぐ-100716_2313~010001.jpg

軽すぎるけど結構まがる、いいボール!

名前も不死鳥だよお?!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0186.gif

今日結局14ポンドの仮面ライダーボールの607A注文して

それがきたらばったり、

使わなくなるだろうから

貰い手募集ーのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0578.gif


使わなくなるの可哀想だし、

607Aたんに嫉妬しちゃいそうだしね!

まあ嫉妬に狂うヤンデレ設定は大好きだけど、

私がチャラいのはいやなので

これをメインにつかってくれる人いないかなあー


郵送で送るのめんどいから

出来ればストライカーズ鎌取ボウルに

来てくれる人がいいなのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0296.jpg

12ポンドだから非力な女の子用だよね。

ボウリングはじめたーいって

女の子とか近所いないかなあー!?
お金かかるけど一緒投げよーうのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0603.gif