なんか管理画面でピンクのへんなのがいたから

とりあえずおしてみたら

http://gg.ameba.jp/members/index.do

こんなのがでてきて

まあとりあえず

説明文がとてもとてもわかりにくく

皆やってるのかな?

っておもって登録したところ

検討に2~3週間もかかるってきたのに

数分で



残念ながら登録を見送らさせていただくことになりました・・。

ってきたwwwwwwwwwwwww


ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんかくやしい!

しゅうかつでも不合格くるから

こんなところで無駄に不合格みたくなかった!


のいちゃんのボウリングぶろぐ



はああ。

なんかぐるっぽでスキン制作やります♪ってスレあって

私も募集したいけど

スタンプ機能の使い方学んでからにしよう。。。

っていうかフォトショとかないと無理ぽ。。。


あの、プリクラとかの「スタンプ」機能!

あれあると、いちいち絵で小物かかなくても

貼り付けるだけだから楽チンだしかわいい。


最悪透過した画像用意しまくってSAIでなんとかするかなあ。。



あと、エルビーオーの萌えキャラかいてて思うのが

皆の使ってるボールがわからない・・・・

ボールも大切な相方なんだからプロフにのせるべき!!

まあプロはコロコロかえるから、ってことなのかなあ。

ボール擬人化してのペア画像の方が私的にはいいなあ。

ポケモンみたいなかんじでさ。

このレーンにはこの子だわ!!!みたいな、ね



昨日ざざっとかいた

狙ってるボール


のいちゃんのボウリングぶろぐ
仮面ライダーボール!

安い割りにとてもいいらしい!

なにがいいかわかんないけど、

まあ仮面ライダーっぽいし

トラップは高いし

次給料5万ははいるはずで

携帯で1万消えても4万のこるし、

パチンコおさえれば買えるっぜっ!!!

今日西船に電話してきいてみよう。