皆さんこんにちは。な、な、なんと、2年近くブログの更新をしていませんでした。。。

ものぐさ太郎です。

2020年は頑張って更新していきたいとおもいます(もう5月も半ばだが)。。


話は変わりますが、最近、お向かいの子供が私に石を拾ってわたしてくれます。「ダイヤモンドにしてね!」と。。

ダイヤモンドにはならないけれど、おばちゃんアクセサリーにはできる!
ということでこの自粛期間を利用して(自粛期間でなくとも引きこもり気味ですが)お向かいのキュートレディに喜んでもらえそうなアクセサリーをつくることにしました。素材はこちら。 

 

なかなかのセレクトセンス!


出来上がったらまたこちらでご紹介させていただこうとおもいます。

ではまた♪

(y)