最後の運動会 | へき地で発達凸凹育児

へき地で発達凸凹育児

へき地に住むワーママが、小2男子と年中女子の育児、教育、乳幼児の発達支援のお仕事に悪戦苦闘中!

娘の保育園の、最後の運動会が終わりました〜〜‼️


台風のため、急きょ体育館での開催でしたが笑い泣き 慣れない場所でも子どもたちは練習の成果を発揮してくれ、楽しい運動会となりました。


娘の通う保育園では、年長児はかけっこやつな引きなどはもちろん、幼児組全員のお遊戯に加え、年長児だけ組体操にダンス、親子競技もあり、盛りだくさんですが、最後まで頑張りましたよ〜爆笑
娘はダンス大好きで、笑顔なく真剣な表情なのがたまにキズですが…😅 どれもフリは完璧音譜 
組体操のピラミッドもキマって、素敵でした❗️
ワタシも、息子の時から8年以上お世話になっているので、最後に保護者のクラス対抗リレーに出てみたりして…💦


園庭でできず残念でしたが、娘の成長を感じた、思い出の運動会となりました✨


ワタシの親も北海道から駆けつけてくれての応援です。
三連休は、息子も娘も大好きなおじいちゃんと心ゆくまで遊んで、毎日楽しく過ごしています😍


次は、息子の運動会が10月。
こちらも楽しみだ〜〜ウインク