以前から必要性は感じていて、スピリチュアル・エマージェンシーのメーリングリストを立ち上げたことはありましたが、 参加者がいなくて活用されたことはありませんでした。


仕事をしながら、霊的な問題に向き合うのは大変です。

支え合う人がいれば精神的なサポートになると思いますが、興味のある方はいらっしゃるでしょうか。


体験のある人同士でないと、話しても分かってもらえないことが多いです。

現実の瞬間的な選択によるので、不調がないときもありますが、痛みのない状態を維持するには、ある程度時間がかかると思われます。

時々調子が悪くなるという方も大丈夫です。


周波数や信念体系により、体験される不調もさまざまなものがあり、多くの人に共有されるものではないかもしれません。

いろいろなパターンがあると考えられますが、すべてひっくるめてサポートし合えればと思います。


運営メンバーには、臨床心理士、公認心理師、精神保健福祉士、社会福祉士など資格をお待ちの方(取得見込)を希望します。