メリークリスマス!!

今日はふれ合い文化センターのクリスマスのつどいに参加させていただきました(^^)/

地域の人が集まるクリスマス会です。


クイズやビンゴゲームもあり楽しかったです。

どなたでも集まれる地域の居場所って素敵ですよね。

私は冬休みに入っております。

資格も取得できたので、新たにクリニックにも応募していますが、遠いと難しいでしょうか。。


ふれ合い文化センターは全国各地域にあります。

隣保館とも呼ばれる、人権啓発の拠点のような場所でもあります。

皆さまも地域のセンターを調べられてはいかがでしょうか。

いろいろな行事をされていると思いますよ!


昨日は無印良品の中の本屋?で、アメリカ・インディアンの素敵な装丁の本を見つけました。

虹の戦士という本です。

素敵なクリスマスになりました♪