連休も終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

おみくじが表示されたので、何となく引いてみました。


爆買い、、せっかく片付けして物を減らしているところなのに。。ダンボール箱がいっぱいでクローゼットが開かなかったので、休みにそこを減らしていました。しかし空き箱はしまう場所を変えただけで減らせず、たくさんあるままです(^^;)

ただの紙箱に、郵便物などしまって片づけるので、何かの空き容器は大切にしています。よく捨てろとは言われるものですが。。

何とか一段落しました。後は細々としたところを整理していく予定です。


ときめきグッズでいっぱいにするのは良いと思いますが、爆買いは@@

物を減らしてからでないと、何も買えないと思っています。


クローゼットの中もある程度整理したので、こんなのあったんだというような、使っていなかったものなども見つかりました。

自分が把握できる物の量だけにしないと、必要ない、不用なものであふれかえってしまいますね。。


まだまだ先は長いです。。



ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる