日曜日からソウル韓国へ行ってました。

そして今日帰国日本

今回はセントレアからチェジュ航空で。

行きはいいけど、帰り金浦空港を朝8:20発はツライですねしずく

今日はホテルからタクシーでソウル駅に向かい、空港鉄道(A'REX)の始発5:20に乗りました。

金浦空港には23分くらいで到着。

チェジュ航空は預ける荷物が15kgになって荷造りが大変。

ホテルの体重計でなんども荷物調整を繰り返した結果びっくり

15kgピッタリ!!!!!!!!!!  やりました!



でも観察してたら17kgくらいまでは何も言われないっぽいですね。

18.5kgの人が1kgオーバーですって言われてたから。


朝ごはんは金浦空港4階のフードコートにて。
1軒だけ朝6:30からやってました。

プルコギ石焼きピビンバ。



結構美味しくて、パンチャン(おかず)もおかわりして満足~ラブゥ

そんなことしてたら、Wi-Fi返却やら、出国入口大行列、セキュリティチェックも大行列で時間がギリギリ~。

免税店受け取りはできたけど、TaxFreeをやってる暇がなく残念。

バタバタしながら飛行機乗って、即寝てあっという間に無事帰国。



今回はなかなかハードな旅でしたむー