ソウルで食べた大満足のディナーカトラリー

「ケッポレチンジュ(갯벌의 진주)」

江南区論峴洞にあります。



貝は焼きか蒸しか選べます。
今回は貝焼き盛り合わせ+カンジャンセウのセットにしました。

とても豪華な盛り合わせびっくりびっくり



ホタテ、はまぐり、タイラギ、イカ、エビなど。



それぞれ味が違って、楽しめます!

お店の人が全てお世話してくれるので、会話も楽しいウシシ


⬇このトッポッキは激辛ぼーぜん!!


あまりの辛さにヒーハーポーン

店員さんにカライ~って訴えたら、そうだよ、これ韓国人でもカライからって。

そりゃムリ(・×・)

そんな時はこの甘い桃の焼酎が合うびっくり




初めて食べるカンジャンセウ(海老のしょうゆ漬け)も、えびがプリプリでおいしかったぁラブ


店員のお兄さんにカンジャンセウ、どうやって食べる?って聞いたら、1つ食べて、こう!!って教えてくれました笑笑

席も個室に座れて、すべてが大満足のお店でした。

次回は蒸しバージョンが食べてみたいアゲアゲ