昨晩、思いたってモビール型を作ってみました。

ボール型のクリスタルは使っていませんが、
このキラメキ  ✨





実際、窓辺にぶらさげると、


こんな感じ。
壁が近いと、もっとクッキリした虹になります。


飾るなら窓に近い方がいいと思っていたけど、そうでもなかった。
サンキャッチャーに光が届くのなら!
部屋の中心近くにぶらさげた方が良いです。
360度で楽しめます。

ただ、部屋の中心に行くほど、光のさす位置が低くなってしまいます。飾るには現実的ではないかな。

サンキャッチャーをお持ちの皆様、時々、サンキャッチャー持って家の中をウロウロしてみてくださいね〜。
位置を変え、高さも変えて日光にかざしてみましょう。時間も変えてやってみてください。

あー!!うちの子、こんなになるんだー!と、魅力再発見できると思います、