以前、ワイヤーで作るリースを教えて頂いた ワイヤークラフト作家のchanさん。

この度はネックレスを教えて頂きました。

コットンパールを通したリングのひとつひとつがかわいくてかわいくて。
憧れの!  メガネどめのやり方、Cカンの扱い方も教わりました。
ラジオペンチの両手持ちも💕

ネットの動画で自習したことがありますが、
やっぱりリアルに学べるのはいいですっ!
質問できるし、
アドバイスいただけるし、
何より 楽しい💕

メガネどめやCカンで、
あたためている  サンキャッチャーのあのデザインが実現できそう!と妄想が膨らんでいます。

手持ちのアクセサリー達も
リメイクして楽しめそう💕


chanさんの作品の実物にも会えました


 ワイヤーで できているんですよ!!
動物図鑑の写真からこの立体作品を作り出すって。。。。すごいなー。

楽しいひとときをすごさせて頂きました。
ご一緒したみなさま、ありがとうございます。















リースのサンキャッチャー

https://ameblo.jp/eucalysun/entry-