次は 大人の皆様です。

この作品

{ECB4B2F7-D97A-429D-8473-FFC8CA7790FA}

3つ重ねたオクタゴンが素敵  ✨
群青色   茶色   クリア  
空     大地    空気

深ーい包容力を感じますっ

群青色と茶色の間に
ピンクの光がちらっと見えますねっ 💕  

こういった偶然の色と色とのハーモニー、
たまりませぬ!

協調とか、個性を互いに受け入れるとか、
そんな風に感じまして、
なんだか感動しちゃいます。



こちらは、文句なしに  かわいいっ💕

{F141BC2D-031C-4B8E-931A-D2DB064D7303}

迷いに迷いに迷って決められました。
①の男の子のお母様です。

いろんなピンクが散りばめられて
見てるだけでほっこり  ^ ^

桃 🍑    さくらんぼ 🍒
そして 水森亜土さん。そんなイメージの作品です

{D507925B-1449-43A7-8C3A-058C24284036}

画像お借りしました


オクタゴンとビーズを交互に置く並べ方は、
なるほど〜 💕  思いつかなかったです。

このエリアはピンクとクリアの2色使い。
一見シンプルなのです。
が、オーロラ加工のオクタゴンを3つですので、多分、🌈のほかにも いろんなパステルカラーのキラキラが ゴージャスにでたんじゃないかと思います。


もうおひとかた、企画して下さったかたの写真をすっかり撮り忘れていました。
ごめんなさい。

チャクラの色🍎🍊🍋🍏🦋☂️🥚で揃えて、ご家族へのプレゼント用にと何点か作られました。
パッと見たときの🍋🍏🍐🥒☀️🍊
この様な、爽やかジューシーなビタミンカラーが印象に残っています。

サンキャッチャーは、日光の角度で全然違う表情を見せます。
あんまり🌈が出ないときは、上下左右手前に奥に移動させて最適な場所を見つけて下さい。
日光が当たっているけど、投影先が虹が映りにくい色とか、目線からずれるので気がつかない、なんてこともあります。

そして、
このたびは声をかけていただき、
ありがとうございます。

おかげさまで、諸々改善ポイント見つけることできました。
違うメニューも研究しておきます。
次回も楽しみましょうっ 










水森亜土さん