続きまして、ジャーン!
年長さんです。

{1536DBCF-F7A6-4AA7-A264-FAECD202BFBD}

やっぱりオクタゴン!
4個使いました。あの作業を8回ですっ
最初だけ説明しながらやってみせただけで、
そのあとは  ほぼ自力でやりぬきました。
分からない時は、聞いてくれました。


そして、
ピンぼけでごめんなさいっ。
拡大してみていただきたいのは
このビーズの連弾。
ビーズのサイズをかえながら重ねてくれました。

{4575309C-77F3-4C23-9B80-97172C6FE373}

オクタゴンもキレイについています 

つぶし玉という2ミリくらいの玉をラジオペンチでつぶしますが、短くてピンピン跳ねるワイヤーと格闘しつつの作業。

年長さん、すごいなーと、ただただ驚きました。

デザインも
水色オクタゴンから上のグラデーションの中に、牡丹色のポイントひとつ。

キメてます✨


下半分はさらにピンぼけで
うまく写ってなく、ごめんなさい。

トップはこのクリスタルです。

{F016FE0E-5A20-48F4-9F30-6E1ED541DDCF}

直径40ミリ。奥行17ミリ。
存在感あります。

「これが一番キレイー! 」と、
真っ先にストレートに選んでくれました。
私もこれ好きです💕

③に続きます。