{DB703480-0FE1-4CC1-A9CA-91B9120D8273}

3月25日 
みしマルシェ。

ドキドキの初参加をさせていただきました。

キレイー という声。

サンキャッチャーを知る方々と魅力を語りあえたこと。

ワークショップでの製作中の姿。

購入していただいたこと。

どれもこれも嬉しくありがたかったです♡


皆さま、ありがとうございました。


質問もたくさんいただきました。
そうそう、そこ分からんですよねーと、私もじっくり観察してわかったことや、今現在もあれこれ試していることばかりでした。こんどまとめてみます。

飾り方、並べかた、価格設定、説明の仕方、などなど見直すポイントもたくさん。

そうそう、ワークショップでは私の思いつかない配色があちこちに。
特に小学生はセンスが斬新。黒やトパーズとかのダークな色をいい感じに組み合わせたり、大胆にぜーんぶ違う色とか。

お嫁にだしたサンキャッチャー達、
キラキラしてるかな?
飾るいい場所を見つけられたかな?
魅力を思う存分発揮できているかな?


置き場所、高さ、ちょっとした角度で虹の出かたが全然違います。
季節や時間でも違います。
投影先の壁の質感でも、虹の表情がかわります。

お買い上げくださった皆様、
ぜひ、あれこれ動かしてみて下さいっ♡