12月のユーカリでは、クリスマスリース作りを開催します!今年はクリスマスリースも手作りしましょう🎄
初めての方でも大丈夫💕みんなで楽しい時間を過ごしませんか?リース作りのみ予約制となりますので、12月1日までに直接スタッフまで、またはメール等でお知らせ下さいね💌

いつも通り、お茶を飲んでおしゃべりを楽しむ方、アルバムカフェや耳つぼジュエリー、カラーセラピー、ハンドリフレなどのワークショップに参加される方もお待ちしています!

日時    平成27年12月11日(月)

ユーカリ開催時間     9時半〜12時半
場所           若王寺福祉会館2階
参加費        200円(ドリンク含む)
※  リース作りに参加される方は別途受講料が必要です。


ドリンクはセルフサービスとなります。
お子さま連れの方は、お子さまのおもちゃや飲み物は持参して下さいね💕

〜***〜***〜***〜***〜***〜

リース作り教室       
12月11日(月)  10時〜11時半(要予約)
  受講料             1500円(材料費込み)
  講師     ロイヤルフラワーアレンジメント
            インストラクター  寺田由紀(ゆっきぃ)
予約制となりますので、12月1日(金)までに直接スタッフまで、またはメール等でお知らせ下さい。
{762365EA-F4DD-4564-B0B3-F66173B60A9D}

{0052158A-5980-4EFB-B34A-728E2CDD40FE}

{849DAABA-5B6F-4863-9679-B8F64BD23ABB}