12月のユーカリでは、クリスマスリース作りを開催します!今年はクリスマスリースも手作りしましょう🎄
初めての方でも大丈夫💕みんなで楽しい時間を過ごしませんか?リース作りのみ予約制となりますので、12月1日までに直接スタッフまで、またはメール等でお知らせ下さいね💌
いつも通り、お茶を飲んでおしゃべりを楽しむ方、アルバムカフェや耳つぼジュエリー、カラーセラピー、ハンドリフレなどのワークショップに参加される方もお待ちしています!
日時 平成27年12月11日(月)
ユーカリ開催時間 9時半〜12時半
場所 若王寺福祉会館2階
参加費 200円(ドリンク含む)
※ リース作りに参加される方は別途受講料が必要です。
ドリンクはセルフサービスとなります。
お子さま連れの方は、お子さまのおもちゃや飲み物は持参して下さいね💕
〜***〜***〜***〜***〜***〜
リース作り教室
12月11日(月) 10時〜11時半(要予約)
受講料 1500円(材料費込み)
講師 ロイヤルフラワーアレンジメント
インストラクター 寺田由紀(ゆっきぃ)
予約制となりますので、12月1日(金)までに直接スタッフまで、またはメール等でお知らせ下さい。


